--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/01/28 (Fri) お風呂に入るその前に
 1月最後のお休み。もう1月が終わる。早い。ほんとうに。

 体操部の集まりあった。
 思うとこ、少々。

 何度か滑りに行った。
 たまらん。楽しさが尽きることない。
 雪山で住み込みのお仕事したいくらい。

 大分に行った。
 卒業以来の再会なのに、なんだかそんなに懐かしい感じはしなくて、みんな変わってなくて。閣下だけは一回り大きくなっていた。膨らんでいた?
 倍近く時間はかかるものの、下道を通って行く方が精神的に楽なのがわかった。高速好きになれん。

 エヴァの序破見た。
 どっちかーてーと、戦争を通したお互いの正義のぶつけ合いから見えるヒューマンドラマ的なものの方が好きではあるけど、みんなで力を合わせて人類の脅威をやっつけるってのも悪くない。

 そして、ここ数日、持病である仕事辞めたい病が再発しており、なんかいろいろめんどい。
 仕事場の人らはええけど、仕事めんどい。
 あー辞めたい。

comment

運動とか鍛錬ででかくなってしまっただけさ。
膨張はしてない、はず。
2011/01/29 05:57 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

あらま。再発しちゃいましたか。今度一緒に遊びに行こうぜー。
2011/01/29 21:50 | URL | o窪 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1658-ef192519

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

