--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/05 (Wed) mixiアカウント所持者急募
 久しぶりにその他カテゴリ更新。

 mixiのね、新着コメント確認と、記事作成が不可能なんだ。
 ただの鯖落ちかと思ったらそれ以外の、新着コメントのない記事の確認とかできるし、他の人は普通に記事更新してて、なんでこうなったんかわからん。この2つ以外ができるってことは垢BANじゃあないっぽいし。

 これを見ている人で、mixiをしていて、自分のページを知っている人は、もしよかったら、自分の記事の上2つが開けるかどうか見てみてくださいな。金豚と履歴書の記事ね。
 そんで、もし見れたら、コメントがそれぞれ何件あるか教えてくださいな。見れなかったら見れなかったと教えてくださいな。
 あと、あなたのIDで記事作成できますか? 新着コメント確認できますか?

 ***

 追記。
 無事復旧。ほんまなんなんだったんじゃろ…。

2006/12/10 (Sun) 福岡より愛を込めて。
 とっても良いネット環境に恵まれたので、テンプレートを変更。犬。
 なぜかは、9日の日記を見たらわかるかと。まだ更新してないけど。

 更新したー。

2006/11/05 (Sun) 問題。
 次の記号はある順番に従って並んでいます。それぞれの?には何が入るでしょうか。

 ○→◎→○→◎→○→○→□→?→?→?

2006/10/18 (Wed) 業務連絡。
 再三告知してまいりました、入院の件ですが、とうとうその日がやってまいりました。

 現時点では、パソコンの持ち込みができるのかどうかがわかりませんので、場合によっては、退院するまで更新が止まるかと思われます。持ち込めたら、普通に更新しますが。

 明日19日が手術日なのは決まっているのですが、退院がいつになるかは、傷の治り次第であり、何日で傷がふさがり、何日で抜糸ができるのか、などといった術後の予定はまったく未定でございますので、更新再開がいつになるかは、見当がつかない状態であります。

 では、また会う日まで。

2006/08/20 (Sun) ほへと数秘占術。
ほへと数秘占術(<  >内は、寸感)。

1985年 11月 1日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと73日 前回の誕生日から292日目です。
生まれてこのかた7597日目です
 <こういう数値がわかるってちょっと嬉しい。>
今日は 元気です!
 <よかったね。>
頭が冴えています。
 <おめでとう。>

あなたの ほへと数秘は 8 Std です。

年齢20歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
 <「広く浅く、できれば深く」のつもりだっただけに、ちょっとびっくり。ちなみに、楽な道は大好き。>


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
 <上2つは褒めすぎで怖い。下2つは気をつけよう。>

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを
 <ほんと高校の頃から時々発症する原因不明の肩の痛みが辛い。筋肉疲労の肩こりの痛みとは違い、神経がやられてるような痛みだけど。どうにかしてほしい。>

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
 <人生の初心者だものね。>


 こういう占いやバトンをする時は、誤字や半角・全角及び句読点の不統一がすごく気になってしまう。でも、人の揚げ足取りながら自分がミスってたら恥ずかしいから、基本スルー。でもでも、やっぱり気になる。

2006/07/04 (Tue) 生存報告。
 久しぶりに家に帰り、日記をつけていたら、またお出かけすることに。

 更新は出来てないけど、僕は今日もしっかり元気に生きています。

 そして、日記は日記。その日に何があったかを記すのだから、次帰ったらまとめて数日分更新すると思う。
 更新の時間は関係ない。それが7月からのスタイル。時間を操る。これ最強。

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

