--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/28 (Tue) 最後に見た頭はお団子。
はーいお久しぶりのリンク更新ですよー。

ぇりのそらいろ

こちら。高校の1つ後輩でドのつく天然色を振り撒く子の領域です。残念ながらFireFox使ってるとトップが文字化けしてまうんですが、コンテンツは見れたので安心。ナイスな写真がいっぱいです。これからもディ・モールト ベネな写真が増えるという期待を胸いっぱいに抱きつつちまちま訪問いたしましょかね。

2006/02/27 (Mon) 目がパッチリのキリンもええもんです。
昨日はまた結構早く寝もうした。おかげで6時頃に自然に目が覚め、トリノの閉会式が終わったぐらいに完全起床。

すぐにDVDの残り1本、『四日間の奇蹟』を観賞。
原作読んだのは映画化の話がまだ世間に発表されてなかった頃でしたが、大賞だしええ話じゃけぇいずれは映画になるんかなぁとか思いつつもこんな演技出来る子はおるんかしらなんて勝手に心配してたもんですが、ああいう編集しやがるとはねぇ。まぁどっちにしろ音楽と演技の才能に長けとるのは必須条件なわけですが、おるもんなんですな。原作読んだだけの想像じゃもうちょい小さい子をイメージしていたものの、そんな不満は出ませんでした。
原作はラストの礼拝堂(って言うんかな?)のとこでぐっときたんですが、映画の方はラスト付近の西田さんと松坂さんのとこでしたねぇ。どうも吉岡さんや石田さんじゃそこまでこないっぽいです。
最近しょっちゅうDVD見てて思ったのが、スタッフロールのヘアメイクのとこにたまに(○○担当)みたいなのがあるんですね。髪形に専属がつくとかってやっぱすごいっつうか不思議な世界ですなぁ。『笑の大学』にあった稲垣吾郎担当ってのはすごく納得できましたがw

さて、明日は某大学に討入りです。相手はボクシング部。この頃口内炎がひどくてイタイイタイですので不安ですが、朝ちゃんと起きてちゃんとバスに乗ってちゃんと到着せんとね。1人でバスに乗るなんて何年ぶりの話でしょうか。どきどき。

2006/02/26 (Sun) あの子の涙はすごいのよ。
本日はWOWOWがジョニー・デップづくしでした。デップ祭りです。

まずは『ネバーランド』
これも先日の『いま、会いにゆきます』よろしくDVDをどうしようか迷ってた一品。つくづくかぶらんくてよかったです。
内容は、すごくよかった。あたたかい涙の出る優しい作品でした。アカデミー賞じゃいろいろノミネートはされたけど、結局受賞したのが作曲賞だけってのがすごく残念でなりません。作品賞も主演男優賞も、せっかくだから脚色賞も美術賞もあげちゃいなよ。Youあげちゃいなよ。
しかし、デップはどんな役でもこなしますよね。俳優ってそれまでの役やらである程度の先入観を持って見てしまうんですが、彼にはそれがまったくない。見れば見るほど新しい一面が出てくる感じがします。あと、出演作品見ても思うけど、子ども好きなんかなぁ。遊んでるシーンすごく楽しそうだった。ああいう父親像ってのも一つの理想ではあるよね。やぁ、ほんとよかった。また見る機会あったら喜んで時間を捧げましょう。

続いて『シザーハンズ』
これ見るの一体何度目でしょうか。7,8回は見てる気がする。それでも見てしまう。このデップの演技が好きなんだなぁ。あの頃ってまだそんなに映画出てないよね?なのに表情だけであれほどまでに感情を表されたらそりゃ虜ですよ。笑顔が素敵。
あと、あの女の子がウィノナ・ライダーだってのに驚いた。

そして『シークレット・ウィンドウ』
こいつもDVDどうしよっか迷った作品。
…が、開始して30分もたたないであろう時間に睡魔に襲われ撃沈。恐らく21時前には寝てしまいました。暖かいとこで横になってたらだめですね。そして、目が覚めたのが02時。…あれ?いくらなんでも寝すぎだろ。映画見たかったとかそういうレベルの問題じゃないですよ。仮眠っつうか睡眠ジャマイカ。やだやだ。

んでお風呂入って今に至ります。そろそろ晩ご飯食べましょうかね。

そうそう、これ見てみてよ。すっげぇね。そろそろおしまいかと思ったとこからさらにぐぃーんって。実に楽しそうだ。

2006/02/25 (Sat) 瓶頭。
昨日は10時前には寝てしまっていたようで。なんかあれだけ普通人に普通人にとか言っては挫折してたのに、意識せんかったら一気にリズムが変化。そういうもんなんですなぁ。

ちなみに昨日は午前中に『アレキサンダー』を観賞。3時間もあるとは思わんかったなぁ。しかしあの時代の人の名前は覚えにくい。ペッチョチョチョチョリゲスやアンネタンポポホフみたいな。難しい。(この名前の元ネタがわかってしまった方がいたら是非名乗りを上げていただきたいですなぁ。)

昼過ぎからは久しぶりに映画館で映画鑑賞。柔道くん改めボクシングくんと共に。観たのは『ジャーヘッド』。R15って、化学兵器の被害映像とかかなって思ってたんですが、ほとんどが違う方向でした。ちとグロい部分もありましたが。何か悲しい映画でした。

そのあとは1日のメインイベント。寿司食いねぇ。ボクシングくんの念願達成ですね。廻る方ですが、なかなかおいしいんですね。この店とおんまくっちうとこがおすすめですわ。おんまくは車ないと行くのめんどいけど。

しかし、そんなハードな1日じゃなかったのになぜあんなに眠くなったんでしょうか。謎です。不思議。

2006/02/24 (Fri) 連想って苦手。
本日の午前は『隠し剣 鬼の爪』。
先日の『たそがれ清兵衛』と原作者、監督、スタッフなどが同じっちう感じ。両方見た人だけにやっとできるとことかあったね。そういうの好きよ。
鬼の爪はちょと悲しいさね。自分ん中じゃ鬼<たそがれだぁね。で、もちろんその次には<壬生義士伝が入るね。ね。

鬼見終わって、チャンネルをプリプリとかえてたらwowowで『いま、会いにゆきます』やってんじゃないの。DVD借りようか迷って他の選んでんけど、ちょぴっと得した気分。まぁ、ラスト1時間しか見れませんでしたがッ。

夕方にぽけーっとしてたんで、もいっちょ見ました。次は『キング・アーサー』。
先日の『キングダム・オブ・ヘブン』よか断然いいと思いますよ。やっぱかっこええもん。騎士道。一人ひとりの個性をわかりやすく表現したとこも○。面白かったです。



さて、おバトンいただきました。
連想バトンとか、そんな感じ?
わかんないから、自分はひらがな(濁点、半濁点なし)に例えます。

01恋


02愛


03人間


04親友


05友達


06家族


07父親


08母親


09兄弟


10永遠


11夢


12現実


13死


14生


15未来


16回す人10人
ソコノm9(゚д゚)オマエダー

2006/02/23 (Thu) 落ちない。
午前、『血と骨』観賞。
たけし怖ぇ。人間ってわからんよなぁ。そこが面白いが。

正午過ぎ、家出。
DVDを返し、カイジ立ち読み。1~7巻。限定ジャンケンと人間競馬の本番で石田が…ってとこまでね。
既読のものもいくつかあったけど、続けて読むとまた違う。なんかこう…重いよ。ジャンケンラストの安藤の目は悲しすぎる。でも、やっぱりあの姿が人間そのものなのかなとか思う自分もいたり。人って弱いよなぁ。主人公がカイジってことが唯一の救いか。

そしてまたDVDをレンタル。も、期待していた壬生義士伝はレンタル中…。いや、あの作品が広まることはいいことだと思いますよ。でもさ、やっぱ自分が広島にいない時にお願いしますよ。
さらに雨。この春休みはDVDを借りに行くと帰りが雨率100%。行きが晴れてるのがまた悔しい。最初から雨ならまた明日とか思うのに、いい天気なんだもの。立ち読みしてる間に外からザーって音聞こえたらもうこのまま漫画読みながら住み着こうかって気になるよ。

帰宅後、濡れた体をリフレッシュさせて『笑の大学』観賞。
ぃゃぁ、面白い。何が面白いって、役所さんが面白い。いい味出てます。うちの学校の先生で宮藤官九郎は面白いけど三谷幸喜はだめだってのがおりますが、どっちもいいよね。両方ともよく組まれてると思う。
血と骨、カイジ、笑の大学のうち最後に見たのが笑でよかった。

てか、宮藤と三谷の名前調べようとwikiったら、[三谷幸喜]から始まって[推理小説(倒叙)][トリック(叙述トリック)][架空の探偵一覧][犀川創平][森博嗣][西之園萌絵][古畑任三郎][古畑任三郎の登場人物][赤い洗面器の男][マクガフィン]ともう止まりません。さすがに興味を抑えて飛ぶのをやめましたよ。しかし、三谷の奥さんが小林聡美なのにはすごく驚いた。あと、
>テレビアニメ『サザエさん』の脚本を手がけたこともあるが、3本目に執筆した「タラちゃん成長期」(タラちゃんが筋肉増強剤を使ってオリンピックに出る夢をみるというストーリー)がプロデューサーの逆鱗に触れて降板させられる。
この部分も知らんかったわ。激しく見てみたいです。

2006/02/22 (Wed) さつじんじけんがつなぐきずな♪
せっかく普通人になれるチャンスだったのに…。こんな日に限って女子フィギュア始まるよ。しかも日本勢は5時からって…。

(*ノωノ)あぷー

実際結構眠いんですが、見たい気持ちがあるのも事実。
果たして自分は中継で見れるのでしょうか。それとも録画なのか。



そういやぁ『理由』見ましたよ。宮部みゆきの。映画の方だけど。色がすっげぇね。油絵みたいなってのは頷ける。照明ってまじすっげぇね。

Most Patient Guy In The World
この子もすっげぇよw一体なに見てんだかwwwエスケープキーが大事なのはよくわかった。

2006/02/21 (Tue) 初百問。
日曜の昼過ぎから一睡もせず月曜の夕方過ぎまで起き、そこで力尽きるも今日の6時前ぐらいに目を覚ましました。やっと普通の人の生活リズムに戻るきっかけを得ました。今日の夜眠れればばっちぐーです。
そんな今回は、fからもらった「ジョジョ好きに100の質問」。これに答えさせてもらいます。えぇ、ジョジョオンリーです。



1・貴方のお名前(HN)は?


2・好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?
全部ひっくるめたらブチャラティか吉良になりそうな悪寒。

3・好きな1部キャラは誰ですか?
1部に限らず主人公たちが好きなのは当たり前。
ツェペリも捨てがたいが、ここはジョースター卿。まさに紳士。

4・好きな2部キャラは誰ですか?
ナチスのシュトロハイムは世界一ィィィィィ!
ストレイツォが見せた人間の欲の深さも結構好きです。
ジョセフとシーザーの父親の話が読みたい今日この頃。

5・好きな3部キャラは誰ですか?
やっぱDIOの存在が圧倒的すぎるわなぁ。

6・好きな4部キャラは誰ですか?
康一くんと友だちになりたいです。
トニオの料理も食べてみたいなぁ。
もちろん吉良の考え方には大賛成です。

7・好きな5部キャラは誰ですか?
完璧にブチャが主人公喰っちゃってますよね。
キャラっつーか、暗殺チームが好きです。

8・好きな6部(ストーンオーシャン)キャラは誰ですか?
言わずもがなF・F。知識への欲は底がない気がする。

9・好きなスタンド(総合)は何ですか?
能力面で言えば、クラフト・ワーク、メタリカ、ジッパー。
見た感じ及び性格で言えば、エコーズACT-3。

10・好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
アヌビス神やゲブ神ですかね。ゲブは水が自由に使えるってのが楽しそうで、アヌビスはただただ強くなっていけるのがシンプルでいいです。

11・好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
やっぱエコーズやよねぇ。一人暮らしも寂しくないよ。

12・好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
5部は魅力的な能力が多いなぁ。でも、上で書いちゃってるんで、セックス・ピストルズ。一人暮らしも淋しくないよ。

13・好きなスタンド(ストーンオーシャンのみ)は何ですか?
ダイバー・ダウンッ!

14・好きな部は何部ですか?
断然5部。

15・なぜその部が好きなんですか?
敵味方共に生き様が素敵です。

16・一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
カワイイ…ですか。カッコイイ女性はたくさんおりますが、かわいいとなれば、静・ジョースターですかね。

17・一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
ブチャでしょうか。

18・一番ダンディーなキャラクターは?
ジョースター卿ッ!ツェペリも迷うよ。

19・自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
サーレー。小石で空中散歩してみたいです。

20・いつ頃からJOJOにはまりましたか?
存在は結構小さい頃から知ってたけど、はまったってのは中~高校生のあたりでしょうかね。よく覚えてないです。ある点でギュンッとはまるんじゃなくて、読めば読むほどクレッシェンドな感じで高まっていきましたもので。

21・またそのきっかけは何ですか?
Fだぁねぇ。

22・スタンド使いになりたいですか?
矢に刺されなくていいのであれば。

23・もし1つだけつかえるならどのスタンドを使いたいですか?
1つ…なら、ボーイ・Ⅱ・マンで。露伴先生にさえ勝てればウハウハだッ!しかし恐らく人生オワタ\(^o^)/

24・逆に不必要なスタンドはありますか?
ノトーリアス・B・I・G。いくらなんでも、死ぬのはちょっと。

25・友達にしたいキャラは誰ですか?
トニオ。健康って大事だよね。

26・逆にムカツクキャラは?
吉良パパ。なんかダメです。

27・一番セクシーだと思うキャラは?
ボス。シャツの脱ぎ方がセクスィ。

28・ビジュアル的に勘弁なキャラは?
1、2部のゾンビたち。怖いです。

29・敵にしたくないキャラ(またはスタンドは?)
山岸由花子。夜中にあんな顔で見られたり、監禁されたらトラウマになります。

30・好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
ペッシ。男前になりました。

31・好きなシーンは?
アバッキオの最期。あとジャンケン。

32・その理由は?
言葉はいりませんよ…。ジャンケンは何気ないことをこれほどまでの迫力で描けるのかという感心。

33・好きな効果音は?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。ゴゴゴゴゴよりも勢いがあるし、ゴゴゴは暗いとこから何かが這い上がってくるイメージがあってちょと怖い。
ズキュゥゥゥンとメメタァも大好き。

34・好きな台詞は?
だが断る。どれだけ絶望的な状況に陥っても信念を貫く露伴の強さを感じます。てか、ジョジョ自体に名言多すぎ。

35・好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
スティッキィ・フィンガーズ。意味的にはよろしくないけど、「ティッキィ」の音が好きです。

36・感動して涙でちゃったぞ! ってなシーンありますか?
ないです。が、やっぱアバのとこは鳥肌的なものや背筋にグッとくるものがあるんで状況と気持ち次第じゃ泣けてしまうかもしれませんね。

37・好きな波紋使いは?
ジョセフ。波紋の呼吸をしてれば若く健康な体を維持できるのに、妻と共に年を取ることを選んだ(そう自分は解釈中)愛を尊敬しますね。

38・DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
さすがに捧げるのは困る。

39・仗助の頭はどーですか?
サザエさnうわなにをs…やめr………。

40・飛呂君(荒木氏)大好きですか?
好きか嫌いかと聞かれれば好き。でも、ちょっと離れたとこから見てるのがちょうどいいと思う。

41・ジョジョ全巻揃ってますか?
NO。4部と5部のみです。

42・また好きな巻は何巻ですか?
53。超特急での死闘大好きです。

43・好きな表紙の巻は?
38。もしくは58。吉良やドッピオオンリーなのがいいです。特に吉良のあの大胆なポーズは表紙ならではって感じ。

44・JOJOゲーム持ってますか?
NO。Fのをやらせてもらう感じ。

45・その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
頻繁に操作するってのには当てはまりませんが
3部はカーン。全部覚えたぞ。
5部はミスタ。パスパスパース。

46・ジョジョ絵かきますか?
ごくたまに。

47・よく描くキャラクターは?
ジョルノ。5部の絵が好きなんじゃろうね。

48・奇抜な前髪型多いと思いますか?
思います。

49・アバッキオの頭はカラですか?
知りません。スティール氏とも合体できるそうですよ。>F

50・承太郎の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
3部じゃまだなんですよ。仗助に殴られた時に一体化して直ったんですね。

51・好きな対戦シーンは?(誰対誰)
超特急のとこ。

52・一番死んでほしくなかったキャラは?
F・F。彼(彼女)にはほんと生き続けてもらいたかった。

53・お会いしてみたいキャラは?
トニオ。健康って大事だよね。

54・好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュームは誰の服?
フーゴ。穴あきシャツは寒いですよ。

55・イギー飼ってみたいですか?
怖い。

56・重ちーとポルポ、ビジュアル近いけどあえて嫌いなデブは?
ポルポ。重ちーはかわいいよ。

57・フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
寒いですよ。

58・ウェザーとアナスイどっち派?
ウェザー。分解は困る。

59・岸部露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
ヘブンズ・ドアーのキャラがどんな性格なのか知りたいですね。

60・ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
あります。イタリア。特にサルディニア島行ってみたいですね。

61・同人活動はしてますか?
NO。同人が少ないですもの。

62・それはJOJO関係ですか?
NO。

63・ジョジョコスプレをしたことはありますか?
NO。

64・またやってみたいコスプレ(JOJOで)ありますか?
プロシュート兄ィのスーツはかっこええよ。

65・ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
初っ端よかいい気がする。もう連載してないけど。

66・何部まで続くと思いますか?
一応9部までの話はできてるんだっけ?でも、荒木本人が終わらんって言うんなら終わらんのじゃないんかね。
ソース→荒木飛呂彦先生曰く、『ジョジョ』は、「人間のつながりをずっと描いているので、終わらない。」

67・何部まで続いて欲しいですか?
そりゃもうできるだけ長く。

68・次の部はどんなストーリーがいいですか?
成長した静・ジョースターを主人公に。

69・ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
知り合いはおらんけど、ジョジョネタで一時の交流を結ぶ人なら。お互い匿名だから相手のことは何一つわかりませんが。

70・ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
友だちがジョジョ知ってた。なら。
ジョジョ知ってるから友だち。はなし。

71・ジョジョのアニメ化をするなら何部が観たい?
4部。サザエさんみたいに日常を描き続けるのも一興。

72・テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
広島も大分も放送予定なしですかそうですか。

73・その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
声優知らね。

74・3部アニメ観ましたか?
ちらっと。

75・承太郎の声ひくすぎ?
詳しく覚えてないけど、低いとは思ったはず。

76・DIO様の声はドンピシャだった?
覚えてない。ゲームのは結構しっくりきたからFと同じ答になるんじゃないかな。

77・3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
さて。

78・HPは持ってますか?
ここです。

79・それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
コンテンツはなし。SBRの感想ぐらいは書きます。

80・HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
NO。

81・ジョジョ好きで良かったと思う事は?
自分の考え方に何らかの影響を与える作品に出会えたことはいいと思います。あと話のネタになる。

82・ないと思いますが、逆にジョジョ好きで困ったってことは?
ないと思います…ハッ!

83・世界にもっとJOJOを広めたいですか?
無理して広めたいとは思いません。好きな人が好きなだけ読めばそれでいいんじゃないんでしょーか。

84・初めてネットで公開したJOJO絵はどんな作品ですか?
非公開。

85・その作品はまだ展示していますか?
非公開。

86・作ってもらいたいJOJOグッズは?
今ふと荒木にFlashやってもらいたいなぁとか思った。

87・ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
好きでした。

88・ジャンプはまずJOJOから読みますか?
最初から順番に。

89・そもそもジャンプって買ってますか? 立ち読み派ですか?
立ち読み。

90・ジョジョの魅力について一言
ちくしょう。Fに言われた。

91・もし飛呂君に遭遇したら?
まず挨拶。

92・ジョジョフィギュア持ってますか?
NO。

93・フィギュアを作って欲しい希望のあるキャラは?
荒木世界が再現できてれば誰でも。てかできても買わんと思うけど。

94・ジョジョ5部ゲーが発売したら買いますか?
買ってません。Fの見て満足しました。やり込み過ぎ。

95・フィギュア以外のジョジョグッズは持ってますか?
NO。

96・コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
小説2冊。

97・もし一人からサインもらえるなら、やっぱり飛呂君?
サインにあまり興味がないから誰でもいいけど、まぁここは荒木で。

98・飛呂君に一言?
吸血鬼?

99・ジョジョファンに一言
ジョジョファンも引かれあい惹かれあうのですね。

100・最後に一言!
質問をジョジョの台詞調にしたらもっと面白いと思うよ。



好きな巻とかどれかなーって探してるうちに読み出して気付けばもうこんな時間wwwなんてこったい。

2006/02/20 (Mon) 屋内は小太刀。
見たよ見ました、たそがれ清兵衛。

やっぱ真田広之かっこええよ。渋いよ。
宮沢りえも表情がええですなぁ。名前と顔ぐらいしか知らんかっただけに自分の中での宮沢りえ株がギュンギュン高騰でした。てか着物を着た女性って襷掛けした姿と取った姿で印象がずいぶん変わりますね。きっと次は襷掛けブームがくるぞ!うん。
大杉漣の殺陣は初めて見ましたよ。いつもおもしろ役や情けない役ばっか見てるんで、真剣な大杉漣は新鮮でした。今回も情けないっちゃあ情けないですが。ところで、大杉漣と伊佐山ひろ子の関係をご存知の方はご一報願いたく存じ上げます。

話はもちろんいいんですが、個人的には壬生義士伝の方が好きですね。原作を読んどるだけに感情移入しやすいってのもあるんかもしれんけど、家族のために戦う父親、その父から子へ受け継がれる遺志。たまらんです。中井貴一、佐藤浩市のコンビってのも点数高いですよね。誰かようわからんけど、土方役しとる人もかっこえかったです。あの銃口を掴んで、撃たれてもなお果敢に攻めるところが。もっかい見たくなってきたなぁ。次借りる時に候補があがらんかったら借りちゃお。ダビングが出来ればなぁ。ほんと。

今日、高校の同級生からメールがきたんですよ。3月17日にクラス会をするって。仲のいいクラスですこと。んでも、おいらはその頃スキー旅行が終わったぐらいですよ。広島に帰るんか東京にもうちょっと入り浸るんかなーんも考えてないだけに、返事が出来かねます。うまい具合に予定が重なりますこと。

2006/02/19 (Sun) ¨ウムラウト¨
ほぉぉぉぉぉおおおおおおら!
まだまだこんな時間まで起きちゃってるんですよ。
今朝はちゃんとお昼前に目を覚ましたのに、また夜更かしさんですよ。こりゃ持病だわ。

屋外で中国人を見かけました。なんかすっごい懐かしい感じがする。大学じゃたまに囲まれるぐらいいるし、学校なくても毎日何人も見かけるだけに、これほどまでに少ないと「んん?」って思ってしまいます。だからどうしたってことですがッ。

今テレビでショートトラックやってますよ。スケートの。
なんかこう、どきどきするね。インから隙をついてギュンッ!と抜くのもアウトからスピードに乗って┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と迫ってくるのも迫力あります。日本人は残念な結果でしたが
、まぁ日本人だしね。仕方ないっすよね。さぁて、お風呂入って筋トレだあ。

2006/02/18 (Sat) 「キングダム・オブ・ヘブン」言いたいだけちゃうんかと。
未だに昼前に寝て夕方起きる生活を続けています。
おかげでフィギュア男子のフリーもLIVEで見ることが出来ました。いやぁ、ラストのグループの人たちは格が違うって印象でしたね。スケートのことよう知らん自分にもわかるぐらい表現力的なものの差を感じ取れました。さらにプルシェンコはその中でも群を抜いてましたね。ステップがでらかっこええでした。高橋くんは残念でしたなぁ。滑る順番がショートプログラムで1番、フリーはラストって絶対ベストコンディションなれまぁて。4回転も練習じゃ跳べてたのにいと残念。4年後は織田くんと一緒に表彰台にのぼってもらいたいものです。

そんな今日は、キングダム・オブ・ヘブンを見ました。十字軍のお勉強になるかと思って借りたんですが、そこまでぐっとくる話ではなかったように思います。まぁ、チャプターが1個分ぐらいキング・クリムゾンされたのもあるのかもしれません。ポパイのディスク傷つき過ぎだろちっくしょう。

キングダム・オブ・ヘブン見終わってディスク取り出したら、BS2でビューティフル・マインドやってました。1回見たことあるくせに、キングダム・オブ・ヘブンよかおもろかったです。ジャンル違うんで比べるのも悪いんかもしれませんが、えらい差に感じます。キングダム・オブ・ヘブンはさっき見たってのに大まかなストーリーしか記憶に残ってなく、ビューティフル・マインドはだいぶ前に見たにも関わらず次にどんなシーンがくるかどんどん思い出せます。明らかにビューティフル・マインド>キングダム・オブ・ヘブンでした。結局キングダム・オブ・ヘブンはキングダム・オブ・ヘブン止まりってことですか。キングダム・オブ・ヘブン

2006/02/17 (Fri) えむえっくす?何それ。
今日はやっとデーブイデーを借りに行きました。
映画なんて滅多に見に行かないもんで、別府じゃビデオデッキもないもんで、この時期に借りて見るしかないんですね。

でも、雨だなんて聞いてないよ。大粒の雫が目の前のプラスチックをタパタパと打ち鳴らします。
しかし、負けじと例の知る人ぞ知るうちへ続く上り坂は座りこぎでのぼりきりました。高校の頃一緒に帰ってた柔道部の子が座りこぎは立ちこぎよか背筋によさそうって言ってた記憶をたよりに根拠なしで雨の中座りこぎでおま。あぁ疲れた。

帰ってお昼寝して、さっそく見ました。
まずはスターウォーズの3。えぇ、やっとかって感じです。でも、これでシリーズ完結。惰性の観賞も終了です。
明日は何を見ようかなぁ。

2006/02/16 (Thu) インタビューも読むべし。特に質問(5)。
くわがたツマミ、ツマミの日常第2話が公開されてました。
パパすらもわからない素材ってなんなんでしょね。

ってか、ラレコさんのブログが退却開始しましたね。
やわらか戦線異状なし
やわらか戦車の続編楽しみです。

しかし、やわらか戦車(こっちは2)初見の時から何か聞き覚えのある感じの声だと思っていたらなんと、カレーパンの歌ウェブテントの作品だったんですねぇ。こっちは高校の頃ひょんなことから目にして、おもしろかったけど作者とかは気にしてなくて結局それ以来会うこともなかった作品なんですが、時を越えてまた出会えた嬉しさでいっぱいです。

そんなこんなで今日はリンクずくし。
【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】
どういう録音法なんでしょーか。すっごいですなぁ。これでホラーはまじ勘弁です。楽しい作品に大いに使ってもらいたいです。
ただ、このスレの最初のシャカシャカいうのはちょと背筋~わき腹あたりがゾクゾクしてしまいます。

2006/02/15 (Wed) 一日で変わるようなもんじゃあない。
昨日お風呂からあがってすかさず体重計に乗ったら…53kgまで増えてました。
食べないとは言っても運動をしないのがいけないんですかね。
ってことで、今日はちと筋トレなんかをしてみたり。まぁ腕立て腹筋背筋ってな超基本ですけど。

違うッ!他のトレィニングを知らないんじゃあない!基本が大事だ、と言いたいんだ!

さて、今日一日の成果は出たのでしょうか。さっそく量ってみましょう。ライブですよライブ。どきどきですね。



orz



実家はケーブルテレビ繋がってるんで、いろいろチャンネルを回していたら、スクールランブルやってました。1巻しか読んでないし、マガジン読む時も時間に余裕がある時以外はとばしてるですが、評判いいですなぁ。新幹線の中でもスーツでビシッときめたお兄ちゃんがたまにニヤニヤしながら単行本読んでたし。しっかしエンディングテーマがゆうこりんなのにはちょとびびった。

明日からも筋トレ頑張るぞー。おー。
ポパイにDVDやらビデオやら借りに行くぞー。おー。
そのためにはまず生活リズムをきちんとしないといかんぞー。おー。
ここ最近自分とイタリア人は寝たり起きたりがシンクロしてるっぽいもんね。

2006/02/14 (Tue) タイトル書き忘れとった。
ただいま広島。
優雅にお昼に目を覚まし、ちゃっちゃと身支度をして、13時ごろ出発。
別府駅でソニック(特急)を待つ時間が10分ぐらいあったので、キオスクで鶏めし(*注1)を購入。帰る時は家には食料が0なもんでおなかすいてたんですね。

ソニック(特急)内でその鶏めしをうまうまと食べてジャンプを読みました。キオスクじゃあジャンプ売ってなかったので、買っといて大正解でした。約2時間後、小倉に到着。数分後にはひかり(新幹線)に乗って発車。ソニック(特急)は結構すいてたんですが、ひかり(新幹線)はなかなかの混み具合。おじさまと相席です。いやね、人のことブーブー言うのはそんな好きなわけじゃないんですが、口をおっぴろげてクッチャクッチャと音を出しながらものを食べるのと、頭にポマードべったりなおいちゃんや昼間っから街中で酒飲んでるようなおじいちゃんがよくやる歯に詰まった乾物的なものを舌打ちみたいな感じで取る音が苦手なんですよね。気付かない間はいいんですが、一旦意識してしまうと延々と聞こえてしまって集中力がちょん切れていきます。寒さでちゃんと機能しないからって、音楽鳴らすものをすぐ取り出せる場所に入れとらんかったのを後悔しました。

なんとか広島に到着し、そして家に到着です。
のんびりと初トリノ観戦です。メロさんこけてましたね。どーんまい。
おなかいっぱい食べれるって幸せ。お風呂入ったら体重測定してみましょうかね。
ぽんかん(*注2)を食べました。おいしかったです。


注1:鶏めし
うめぇ。
大分県の一村一品。吉野鶏めし保存会産。第53回 全国農林コンクール全国大会(全国多いと思う。)で名誉賞並びに農林水産大臣賞をゲットしためし。
鶏に砂糖醤油の甘さがいい具合に染み込んでおり、絶品。また、横にあるたくあんの味が濃すぎず、梅干は見事に漬かっており、すごく手作りな雰囲気でした。いやぁ、名誉賞並びに農林水産大臣賞は伊達じゃあありません。いつかまた食べたろうと思います。

注2:ぽんかん
あめぇ。
みかん<ぽんかん<でこぽん みたいな。おいしさとこの不等号は一致するとは思いませんが。
ちなみに漢字で書くと椪(*注3)柑・凸柑らしいです。

注3:椪
漢和辞典で調べてみると、読みは「くぬぎ」でした。
でも、広辞苑で「くぬぎ」を調べると櫟・椚・橡・櫪の4つで、この字はありませんでした。漢字って不思議☆

2006/02/13 (Mon) 隣人が引っ越すような雰囲気。
荷物をまとめました。
学割は相変わらず発行してもらえませんでした。
食材を全て使い切りました。
すごく眠いです。
最近寝すぎってぐらい寝てるんで、久しぶりに目覚ましなるものを使用してみたところ、見事に作用しましたわけで、学校行くぐらいではないものの結構早く起きたのですが、その反動が今、まさに今この体を蝕んでいます。
でも、とてもいいことですね。今日はジャンプを買ったわけですよ。学割ゲット失敗後にふらふらとコンビニったら1冊しかなかったもんで、明日行ってなくなってたら移動中の暇つぶしが一つ減っちゃうよ!ってことで。読みたくてうずうずしてるんですが、そこをなんとか我慢して今に至ります。この眠さのおかげで開くことなく明日まで持ちこたえれそうです。
そいじゃあゴミをぽいぽいして寝ましょうかね。

2006/02/12 (Sun) 最近寝すぎ。
昼過ぎ頃。学生課。券売機が動きません。
奥に独り座って仕事をしてるおじさんに質問。
「券売機のスイッチ入れてもらえませんか?」
おじさんの回答。
「今日、休みだから」
負けじと質問。
「学割発行してもらえませんか?」
おじさんの回答。
「今日、休みだから」
ロボットかあんたは。うちの学生課の人たちは1人を除いて明らかに冷たい人たちばかりです。やだやだ。

これまで買おう買おうと思ってたのにその時になったら忘れてしまっていたデスノートの10巻をやっと買いました。ついでにこれまでの話もパラパラと読み直しました。
何か、今更ですけど、やっぱり2部になってからなんだかなーって感じですね。単行本も惰性で買ってる感満載です。んまぁ小畑絵は嫌いじゃないんで、画集を買うつもりで買いましょうかね。そして、照くんの反乱を期待してましょうかね。



今日みたいな日は小太郎さんとこからネタ拝借。

The Wand
ひょんなことからどんな願いも叶えてくれる杖を手に入れる男。果たしてその運命は。
ディレクターズカット版もあり、その終わり方も嫌いじゃないんですが、やっぱり自分はハリウッドエンディングが好きです。ラストのあの笑顔がたまりませんね。

超人的通勤
これなんてヤマカシ?相変わらず楽しそうだこと。

2006/02/11 (Sat) 今日。
今日(正確には昨日)、やっと髪を切りに行きました。
軽くなりました。

今日(正確には昨日)は、まだまだしっかり筋肉痛です。
でも、高校1年の頃、初めて体操部で練習した翌日の筋肉痛に比べれば軽いもんですな。うーむ、クラブしたいですね。やっぱり好きなんだなぁ。

今日(正確には昨日)、広島に帰る日を決めました。来週の月曜日にします。その日にちょうど冷蔵庫の食材がすっからかんになる予定なので。18きっぷはまだ発売してないんですよね?お金がかかってしまいます。明日(正確には今日)は学校に学割をゲットしに行かなくてはなりませんね。…開いてるんでしょうか…。うちの学校は外も中も高校みたいな感じですからねぇ。しかも前見た時は券売機故障中て。明日(正確には今日)はたのみますよほんと。ね。

*private letter*
>>f
今日(ほんとに今日)のタモリ倶楽部に君の大学の学生が出演してましたが、なかなかなるほどな人たちですね。楽しそうな大学だ。

2006/02/10 (Fri) 石仮面でもさがすか。
大冒険から帰って、9時過ぎまで寝ちゃってたんで、食料がなかったんですね。で、おなかすいちゃったんで仕方なく思い足を引きずりながらコンビニ行ってきたんですよ。寒いなか。

マガジンとサンデーとバキの単行本読んで、青年誌系はもう足疲れたんでまた今度ってことで、飲み物と食べ物を物色。

すると、おもしろいバーコードを見つけたんで、あるものを買いました。炭酸なんて広島以来じゃね?てかペットボトル系のジュースも広島以来じゃね?

ま、それは置いといて、ネタになるかなーとか思ってたんですけど、帰ってから巡回サイト見てたら、なんだかなーですよ。これを見ていただければわかると思います。

だだかぶり。

そして、これも
ジャンクフードマニア

はい。まったく同じでございます。いやぁ、バーコードの写真撮る手間省けたね…。

最近バーコードおもろいの増えてますね。りっくんのとこにはサーフィンのあったし、どっかで傘に降る雨がバーコードってのもありました。こういう遊び心は大切だと思いますです。はい。

もいっこ紹介。
君が死ぬまであと何秒

えーっと、僕は2037年7月13日の月曜日に死ぬそうです。
あと31年ですか。50代に入って、リストラとかされて人生を悔いながら自殺でもするんですかね。月曜日って自殺者が一番多いらしいですし。やだやだ。
このあと、悲観的なのを楽観的にしてチェックしたらもう40年ぐらい長く生きれるって出ました。やっぱ悲観的な人生はだめなんですね。楽観的に生きたいと願うけど実は悲観的な人間ってのを卒業できるようがんばりたいです。

2006/02/09 (Thu) 大冒険。
長い、一日でした。なにから話しましょうか。
そうだ、最初は8日の夜です。お友だちから一通のメールが来たんです。

「まだ、別府にいる?」

これが全ての引き金でした。もちろんまだいます。しかし、返信をしてもそれからは一向に連絡がありません。
僕は「あぁ、寝ちゃったのかな」と思っていつも通りご飯を作ったり曲を聞いたりして過ごしていました。
すると、急に携帯が歌いだすのです。お友だちからでした。一体何事だろうと通話ボタンをプッシュしました。すると、「開けて」とのこと。開ける?何を?としばし悩んでいると、いきなり家の扉がドンドンドン。これが世に名高いドタキャンならぬドタコントラクト。ドタコンの乱です。
まぁ、特に用事もないので入ってもらい、温かいスープを一杯。そしてうちにはあまりお菓子などを置いていないので、コンビニへ買出しに行って、いろいろお話をしたりで夜を過ごします。
気が付くと、お友だちは眠ってらっしゃいました。僕はコレを読んで夜を徹しました。(長いのでまだ読みきれてませんが、とてもわかりやすいしすらすらと読めるので今日か明日にでも読みきったろうと思います。)

翌朝、目を覚ましたお友だちは何かを思い出したかのように「ジョギングに行こう」と言うではありませんか。
なんといことでしょう。やはり僕には持っていない何かを持っているようです。まぁ、このままぐーたらなせ生活を送り続けるのもどうかと思うんで、ついて行くことにしました。
ジャージを貸して、ジャージを着て、出発です。あぁ、寒い。
海沿いの道を走り、時に歩き、砂浜を見つけては体操部の血を騒がせ回っては脳を揺らし、それでもめげずに進み続けると、大分が誇る水族館「うみたまご」に到着いたしました。

入り口。
こんな感じ。

うみたまごへ続く道。
こっちは国道の反対側から渡ってくる時に歩く歩道橋。何か角がついてます。

けっこう綺麗なんですよ。周りの道も無意味にカラフルに舗装されてたり、かわいい形のテトラポットで堤防が作られてたり、これまでの人生で見た中でも最も奇妙な形のバス停があったり、何を意図して作られたのかまったく理解できないオブジェが散乱してたり………税金の無駄遣いってやつですか?まぁいいけど。

お金をほとんど持っていない僕たちは入ることもできず、うみたまごをあとにしました。さようなら!うみたまご!また遊ぼう!
そしてまた海風を全身に受けながら突き進む僕たちの前に現れたのは、海賊船でした。



ドーン
く…黒い船が攻めてきただァーッ!

ね?どう見ても海賊船です。本当にありがとうございました。
ここは田ノ浦ビーチってとこで、うみたまごの周辺同様相当綺麗で、海に面したチャペルがあったりととてもいいビーチです。

舵をとれー。
中はこんな感じ。ちなみに、右の方にうっすら見える町並みが別府です。遠いですね。でも、これで半分ぐらいってとこなんですよw

これは宝くじの収益金で子ども達のために作られた船で、中には遊具がいっぱいでした。細かいとこまでもしっかり作りこまれてるし、正直感動です。…もっと人が来る場所に作れば…。
いや、この時期にビーチってのが間違ってるのはわかってるんですが、ここは電車の駅と駅のほんと中間って感じなんで車で来るしかないんですよ。夏はそれなりに人が来るんでしょうが、こんなとこにお金をつぎ込みすぎるのはどうなんでしょうか。大人の世界は分かりません。

一番お気に入りのアトラクションはコレ。
ドォォオオン。

その名も「大砲の抜け道」です。説明がありますが、見えにくいといけないので一応。

  大砲の抜け道
  (ゴムくぐり)
ゴム板をくぐると
ドーンと音がきこえるよ

と書いてあります。
なんて楽しそうなんでしょうか。いざ挑戦です。抜け道に足を踏み入れると、目の前に黒いゴムが。スッとゆっくり手を伸ばすと、触れる寸前に抜け道中に「ドォォォオオオオン!!ズズズゥゥゥン……!」と大音量で砲弾炸裂。これはびびります。何とかそれに耐えながら進み、反対側に出ると、目の前には海が広がっていました。おしまい。
なんだこのシュールなくせにお金を使ったアトラクションはッ!大好きだ!この船お気に入りになりました。

しかし、ずっとここにいるわけにはいきません。僕たちは先へ進みます。あ、そういえばこの砂浜には明らかに鳥のものである足跡があちらこちらにありました。何かすごく感動しました。

曲線?

こんな水平線を横に、延々と進み続け、どれくらい時間が経ったかわからない頃、やっと街って感じの場所に入ってきました。
実はもうその頃二人の足は結構いっぱいいっぱいだったもので、満場一致でドンキホーテに行ったあと電車で帰ることになりました。電車から見る景色はとても素早く流れてゆき、さながら思い出が走馬灯のように蘇るとはこのことかと感じました。そんなこんなで僕の今日の冒険はおしまいです。

帰ってから地図を見てみると、20km弱走り歩いたことになってましたwwwこれなんてアスリート?



おまけ

手品なんてものじゃありませんよ。メルヘンやファンタジーじゃないんだから。

これが僕の集中力の結晶です。

2006/02/08 (Wed) 新連載!初回「意思を継ぐもの」
こんな時間でも余裕で日記書けます。
でも、ずっと起きてるとお腹すいちゃうしちょっと眠たくなってきたんで、そろそろ寝ると思います。
まっとうな人間に戻る第一歩です。

日記これで終わりかって?
あぁ、そうさ。なんたってこの日記の目的は、昼過ぎに目が覚めても0時過ぎるまでゆっくりできるってことなんだからなぁ!
フハハハハー。

2006/02/07 (Tue) 最終回「健康に向けて」
相変わらずの不健康児です。
お昼の12時ぐらいに寝て夕方18時ちょっと前に起床。
超完璧な蝙蝠男の完成です。
でも、よく考えてみると睡眠時間は学校ある日々より少ないんですね。これは健康なのか不健康なのか。
やっぱ不健康ですよね。まぁそのうち昼夜逆転が逆転してちゃんとした人間になれると思います。
その日に向かって走り出そうぜッ!
俺たちの戦いはまだはじまったばかりなんだから―――

                         完

2006/02/06 (Mon) その時差9時間ッ。
本日、ってかさっきmixiを見てみたんですよ。
そしたら、いきなり2人のマイミク登録待ちが。
どちら様かと思って見てみたら、うちの学科の方じゃあありませんか!しかも留学に行ってらっしゃる方々!連絡取りにくいだけにありがたいことでございます。
でも、mixiで繋がりができたらここの存在も見つかってしまうのかしら?大学の方じゃああんま本性出してないだけになんだか一人ドキドキです。

スーパーマリオ BGM&サウンドプレイヤー
とても懐かしいですなぁ。そしてもちろん「1面スタート→ゲームオーバー」は再現しまくりです。その後はずっとBGM垂れ流しで超ノスタルジアですわ。

2006/02/05 (Sun) だがバトン。
休みになった途端一瞬で昼夜大逆転。午前9時まで起きて、そこから15時まで睡眠です。なぜこうも夜更かししてしまうんでしょうか?不思議でなりません。

まぁ、今日は先日回してもらったバトンをぶち壊します。



「お題バトン」

お題は「めがね」

●1、パソコンもしくは本棚に入っている「めがね」

マーシー。
これですね。田代さんでございます。ご冥福をお祈りいたします。

●2、今妄想している「めがね」

ラーメン食べても曇らない。寒いとこから暖かい場所に入った時に曇らない。そんなめがねに僕はなりたい。

●3、最初にであった「めがね」

最初………たぶん赤ん坊の頃に祖父のめがねを見てるのだと思います。記憶には残ってないですが、記録には残ってるんじゃあないでしょうか。アルバムとか。

●4、特別な思い入れのある「めがね」

今かけとるんはいつからのパートナーなんだか。4,5年選手でしょうかね。そろそろ新しいのとか考えてみようかなぁ。

●5、バトンを回す五人とその「お題」

一度でいいからしてみたい。バトンを回さず知らんぷり。歌丸です。
ってことで、誰にも回さずこのバトンの命を断ってみようと思います。

2006/02/04 (Sat) バトンはもっと明日。
せっかくテスト終わったんですけど、本日はお昼から就職模擬試験の中の一般常識テストを受けてまいりました。

ってか、目が覚めたのが12時20分頃。開始時間は13時。おぉ、なかなか危ない時間帯のお目覚めにございます。
んまぁぱっぱと着替えて出発したわけですが、学校へ行く途中にお子様方と道が一緒になりましてね。車も通らないような道なので話がだだ聞こえ。

少年A「変態が襲ってきたらどーするん?」
少年B「突撃」
A「変態がガード男だったら?」
B「逃げーる」
A「変態が怪力男だったら?」
B「逃げーる」
A「でも一人よ?」
B「じゃあ突撃」
A「いっぱいおったら?」
B「逃げーる」

子どもらしさ爆裂ですなぁ。こういう会話大好きだ。



そんなこんなで常識テストです。

国語 24/30
英語 15/20
数学 9/10
理科 9/10
社会 9/10
時事 13/15
マナー 3/5

自己採点したらこんな感じでした。うーん。
朝令暮改とか聞いたこともないでしたわ。最初書いてたのを、見直しの段階でやっぱこれかな?とか思って書き直したのが間違ってたりすると悲しいですよね。英文学科のくせに英語がまずいです。文章を読む力は多少なりとも上達したのかもしれませんが、単語レベルでまずいのはまずいです。数学、理科、社会は楽しく解けるレベルでよかったです。いや、間違えたんですけどね。太陽の半径とか三筆とか知らんがな。時事は平成15年の芥川賞ですか…一人しかわかんなかったんで両方綿矢りさにしちゃったよ。ちゃんと覚えよう。まさかスターウォーズのサブタイトルが出題されるとは思わんかった。あと、第30回のオリンピックの開催地ですか。ブレナンが喜んでた姿が記憶になかったからパリにしちゃったよ。ドンマイ自分。マナーは、謙譲語んとこマックスだったんでもういいです。時候の挨拶とか席次の最上席なんか知るかってんだちくしょー。

何はともあれ、単位のかかったテストなんかより断然楽しく受けれるし、こういう系のはどんどん受けたいと思います。

2006/02/03 (Fri) バトンは明日。
やっとテストが終了いたしました。この開放感…イイね。
ただ、最後の最後にあった英文学史がなんとも言えない手ごたえ。先生、意地悪すぎですよ。あんな問題。ちくしょう。



まぁいいや。今日は節分ですね。さて、節分といえば?

そう、巻寿司ですね。え?豆まき?…フッ、あまいよ。あんな小さな豆なんかに何ができる!いったい彼らに何が守れる!
もっといいものがあるよ、のび太くん。
ハイ、

昔から大好き。
玉子ボーロ~。

好きなんです。止めないでください。



そんなことより、巻寿司ですよ巻寿司。さっそく今日買いましたよ。こういうイベントのためなら普段買わないようなものにだって手を出しますよ。

ドーン
黒い。
黒いですねぇ。

えーっと、今年の恵方は南南東ですよね?さて、坂の傾斜と海の方角から恵方を見つけ出しました。方角が分かりやすいのが別府のいいところ。節分にはもってこいの町です。

それにしてもなんともうまそうなやつじゃ。こんなうまそうなやつはこうしてくれるわ!

アングリ。
うまい。

ん………んまぁ~~い!!あ、カニカマ入りのサラダ巻なのは気にしないでください。あと、少し顔写ってるのも気にしないでください。まぁこの程度なら知り合いしかわかるまい。



モグモグ。モグモグ。グッ…ウググ…ギギギ…。モグ・・モグ・・ゴクン。



あぁ、おいしかった。一気に丸飲みです。いい年になりますよーに!

と、食べ終わって、ブログに載せようとふと下を見たら



わびしい。
なんじゃこりゃーーー!!

なんということでしょう、たまごさんがポロリと落ちてしまっていたご様子。とても寂しい感が満載なので即座に何事もなかったかのように食べてあげました。

これは…丸飲みに反するのかな…?今年、悪い年になっちゃうのかな?そんなの…やだな…。

2006/02/02 (Thu) Go Show Her!!
1月の30日は、テストが終わってからお友だちがおうちに来て、ぐーたらしたあと久しぶりにお友だちのおうちへ。

そして31日は市内へ行きました。とても久しぶりに行った気がします。昔懐かしい駄菓子を売ってるお店に行って、蒲焼さん太郎やら何かと小中学校を思い出すお菓子をふんだんに食べました。あーいうお店に行けば軽く数時間は楽しめますね。
あと、100円で直径が10円玉強ぐらいのガムが2個出てくるガチャポンみたいなんもやりました。口の中があっっっまいガムでいっぱいになりました。最近食べるガムはホワイティーンぐらいなので、これまた懐かしい甘さ。風船も作り放題でした。

んで、2月の1日はほとんど寝て過ごし、夜に家に帰ってきて、諸々の用事を済ませて今に至ります。
1月は行くだなんてよく言うけれども、個人的に今年の1月は結構長く楽しめました。でも、2月に関しては細かく言えば既に2日。早速逃げられてる感がありますね。置いてかれないように頑張って追っかけようと思います。

韓国実写版北斗の拳
これはやばいwww相当笑いました。

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

