--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/05 (Wed) 巻き舌の素敵な貴女。
結構大きい。

昨日の大雨は、夜になってさらに激しさを増し、雷も轟く豪雨となりましたが、今日になってみると傘のいらない一日となっておりました。今が満開な桜が若干散ってしまったのが残念です。
ちなみに、上の写真は住処の横に咲いている桜。窓を開けても見れないのが悔やまれます。共同の風呂からは、湯船に立てば鉄格子の間から垣間見ることができますが、そこまでして見ようとは思いません。寒いですから。夜になると、真上にある街灯が点り、柔らかいオレンジに包まれた夜桜となり結構綺麗ですよ。

明日からまた学校が再開するので、今日は髪を切りに行ってきました。相当量が増えていたので、さっぱりしました。
担当になったお兄さんが、超がつくほどのセクシーボイスw優しい低音で囁くように話してくれます。ドライヤーのスイッチが入ってたりしたら何も聞こえません。細長かったし、ちゃんとご飯食べてるのか心配ですね。

自分らは明日からなんですが、新一年生は今日が入学式。家を出たのは午後で、式は終わってたんですが、スーツを着た若い方々を何人か目撃しました。若いっつってもみんな自分より年上に見えるけど…。大きいし。
みんな、どんまい。九州なら福岡、西日本なら大阪、日本なら東京に行った方がよかったと思う日が来ると思うよ。まぁ、頑張れ。

よし、久しぶりの自炊だ。


Anaïs
メロディを刻んで録音、その場で再生しながらそれにあわせて歌う。かっこいいお姉さんだ。曲調も好きな部類だからなお楽しめました。
すましたお顔のステップ、素敵です。
そして脱いでからの2曲目。モンキャー モナムッ モンナムー モンキャッ。頭から離れなくなってしまいます。
さらに唇をひん剥いたり半目になったりの豊かな表情。再生しながら下のつまみを好きな部分でクリックし続けたらカクカクしながら頷いたりナハナハしてくれました。
こんなパフォーマンスされちゃあファンになってまいますね。
チュゥルッチュリュルゥチュッチュゥ♪

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

