--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/03 (Wed) 不偸盗。
 うちのキッチンには給湯器がついております。もとからある蛇口だけじゃ冷たーい水しか出んもんで、ばーちゃんちにあるお古を貰って取り付けたんですね。
 えぇ、いーいお湯が出ますよ。暖かいのから熱いのまで。でもね、古いんですよ。はい。ヘッドが取れました(´・ω・`)おかげさまですっごい水圧の給湯器に進化しましたよ。手を洗うだけであたりに水が飛び散ってびっちゃこです。なんだこれ。
 水を使う季節になってくれてありがたいですわ。これ冬だったらどうしてくれようかって感じですよ。…今年の冬はどうすればいいんだ。
 風呂といいキッチンといい、水周りに愚痴の多い自分です。住む場所があるだけましだという考えが持てんものか。

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

