--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/06 (Sat) 不飲酒。
 学校が終わって、家に帰っていると、ふとローソンに寄ってみたくなりました。何が欲しいわけでもなく、先週は増刊号ばっかだったので読みたい雑誌があるわけでもなく、ふと。そんな自分の目に飛び込んできたのは、デスノート11巻とSBR VOL.8の2冊。いやはや、いつ発売かすら知りませんでしたよ。予想外の出費になりましたけど、しっかり買いました。これが運命ってやつなんですね。SBRなんか1冊しかなかったし。あぶないあぶない。

 デスノートはまぁ話の流れを再確認するって感じですかね。これは小畑絵の画集買うような感覚でしょうか。…前にも書いたような気がする。

 やはり特記すべきはSBR。熱い。リンゴォかっけぇよ。その信念、実直さ、生き様。まさに男。彼の最期はしばらく記憶に残ることでしょう。
 物語の敵とはこうあるべきですよね。曲がることのない強い心を持ち、その全てをぶつけ、そして主人公を成長させる。純粋な悪ってのも魅力ありますが、やっぱこういうんが出てくれたらすっげぇ燃えるよ。るろ剣で言ったら志々雄が後者、安慈が前者みたいな。宇水がダメなやつですわ。
 話はSBRに戻しまして、やっぱり続きが気になりますよね。奥さんも熱いし、ブラックモアは怖ぇし。近くに本屋あったらウルジャン買っちゃうぜちくしょう。

 …ところで、以前ある人にジョジョの文庫版1巻をプレゼントしたんですが、読んでもらえたんでしょうか。時期が時期なだけにまだダンボールに眠ってるんだろうか…。
スポンサーサイト

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。