--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/10 (Wed) 不非時食。
 おはようございます。否、おはようございました。午前3時に目が覚めたおかてつです。睡眠時間9時間!まぁ健康的。学校から帰ってなんだかんだして午後10時に寝て午前7時に起きるのも睡眠時間9時間ですが、そっちは寝るまでのなんだかんだに追われて落ち着く時間ない気がするんですよね。それに比べて今は、音楽を聞きながらのんびり洗い物をして、音楽を聞きながらのんびり米を洗って、音楽を聞きながらのんびり夜朝兼用食を作ってなーんてことをしてもまだ4時半です。すごく、リラックスできます。変なの。

 リラックスはいいんですが、今日は目覚めがあまりよくありませんでした。というのも、やーな夢を見てしまったんですね。最近まためっきり夢を見ない日々が続いてたんですが、今日ははっきり見ました。
 内容は、どこかの部屋で友達と一緒にいるんですね。ちなみに、この友達ってのは誰かわかりません。わかることと言えば、男だったってことぐらいです。誰かはわからないけど、友達だってのは間違いないって確信を持てるのが夢らしいですね。
 で、まぁ部屋では何をしていたのかもわからないんですが、突如自分と彼が手にしているものは、殺虫剤。雰囲気ではゴキジェットプロあたりです(緑色だったから。そう、色つき)。そんで殺虫剤を片手になにをしたのかというと、もちろん蟲退治。相手はスズメバチの大群。そりゃあもう大群…。いくら噴射してもなくならない殺虫剤を振り撒いて、確実に1匹ずつ仕留めていきます。
 …が、スズメバチは全滅なんて野暮なことしません。焼き芋をするのに丁度いい落ち葉ぐらいに山になった動かないスズメバチの中から、モゾモゾと新しいスズメバチがどんどん出てくるんですね。もういや。
 それらと延々と闘っていたらそのうち目が覚めました。かなり汗かいてました。夢を見るのなら、楽しいのが見たいです。
スポンサーサイト

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。