--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/23 (Tue) 忠誠。
 この頃、思うようにご飯を食べることができません。おかてつです。理由を申すはただ一つ。憎き肉片、否、口内炎です。人間の体っちゃあ不思議なもんで、指を切断する寸前まで切ってしまうと痛みなんて感じません(少なくとも自分は。あと、骨は無傷の時)。だのに、粘膜がちょこっと炎症起こすだけでこの激痛。たまったもんじゃあありません。逆剥け(ささくれとも言う)だって何故にあんなに痛むのやら。アドレナリン(だっけ?違うかも)を自由に分泌できるようにならなければ避けることのできない道なのでしょうか。ちなみにこの口内炎、歯ブラシで突いてしまってできたもので、身体は至って健康的なはずです。心配してくれた人ありがとう。ただ場所が非常によろしくない。右下の犬歯の先のちょっと下あたりなわけですが、物を食べようと口を開けたらその犬歯の先が見事にぶち当たるんですね。ほげーーー。

 さて、虫の多い季節がやってまいりました。学校から帰り、ドアの鍵を開けようとしたその時、ふと足元を見た僕は、その光景に戦慄を覚えました。群ですよ。藪蚊の餅搗きとはまさにこのことを言うのかと思わせるような大群。足ブンブンして追い払い、一瞬を見計らって即座に家に入りました。あーもうやだよー。そのうち寝てたら耳元でプゥーンって言うようになるんだよー。んでそれに耐えても起きたらどこかしら刺されてんだよー。アースノーマットの薬剤買ってこないと。
 てか、既に家の中では結構虫さんと遭遇するんですけどね。学校から帰ったら、朝起きたら、またはそうじゃない時、床やら壁を名前もわからない甲殻系の小さな虫が這い回っているんですね。一体どこから湧き出てくるのやら。そのうち寝てる間に口の中を這ってたり…いや、こんな話はやめましょう。人間は一生で平均数十匹の小さな虫を食べてるなんて話もあるわけですし…ね。
スポンサーサイト

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。