--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/27 (Sat) 礼儀。
 疲れが溜まってんでしょうか。いつもより起きる時間がめっさ遅かった。

 今日のお昼に、音研(正式名称はよく知らない)が演奏会をしてまして、友人が参加するし、自分は3限あるから学校いなくちゃいけないってことで、見てきました。ただ、普通に考えたら学生なんてほとんど残ってないので、小さな演奏会でした。これが、その写真。

弾いてるのは『さくらんぼ』。

 真横なんていうちょっと特等っぽい位置で聞いてたんですね。あ、自分の右側にはちゃんと柱があったんでお客さん方から「なんであの一般人あんな側おんねん」なんて思われることもありませんでした。ちなみに友人は一番手前の彼。ドラムやってました。普段はディープパープル以外認めない人なのにね。なんかやる気ないとか言ってたら演奏中にスティック落としやがってました。
 まぁ、会の規模に関わらず、生音ってのはやっぱいいもんで、楽しかったです。

 んで3限終わったあと、日に日にうざったくなってきていた髪を切りに行きました。毎回のことなんですが、担当の人がお兄さんだろうがお姉さんだろうが話が、
 学生さん?→はい→何年生?→3年です→何勉強してんの?→英語です→じゃあ英語ペラペラなんだー→そんなことないですよ→…→…→アルバイトしてんの?→いいえ→せんのん?→教員と司書の免許とるんが忙しいんで→司書?→図書館で働く人です→へぇ、免許いるんだー→あまり知られてないですよね→バーコードピッピッってやるだけかと思ってた→裏では大変なんですよ→…→…
 な流れなんですね。あ、そりゃ実際はもうちょっとフランクな感じにはなりますが。流れ的にね。ある程度形式化されてます。

 予定ではそのあと買い物にでも行こうかと思ってたんですが、いざ今日になってみると、雨降ってるし、財布の中身と相談してもあまり芳しくない感じだったんで、諦めました。ちゃんと教科書入る鞄ほしいよう。
スポンサーサイト

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。