fc2ブログ
2008/04/02 (Wed) 080402 Wed 銀製の社章貰った
 前日23時に寝たせいか緊張のせいか、4時過ぎに目が覚めた。携帯でmixiを見てしまったせいか緊張のせいか、浅い睡眠と覚醒を繰り返して7時。おはようございます。朝ご飯食べてゴミを捨てて、8時ちょっと前に出発。
 最初の3日間は国際会議場での研修なので、原爆ドーム前まで。セブン行ってメモ帳買うついでに、雑誌立ち読み。でもね、ジャンプがなかってん。ジャンプどこー? どこいったのー?

 9時に会場突入。自分たちの研修の他、比治山大学の入学式もあって、建物に入るまでに3,4回サークル勧誘を受けた。ぼくもう社会人なのにー。しかも、よりによってバレーボール。身長よく見ろー。ちくしょう。
 今日の研修は、まず社長を始め役員の紹介のあと、社長自ら会社の歴史や概要の説明会。それで午前はおしまい。お昼を食べて、午後は必要書類の提出。やっぱ人数多いと提出するだけでも時間かかんねんなあ。15時ぐらいにやっと終了。その後社会人とは、的な話などがあって、解散。予定より早く終われた。

 お昼の休みの間に席表を片手に奔走して、mixiの同期コミュ12人のうち、11人を見つけ出した。名前がわからん人もおったりしとったけど、なんだかんだでそれぞれに繋がりがあって(ホテルの部屋が一緒とか、研修の班が一緒とか)芋づる式だぜ。メンバー同士でもわいわいやっててくれたので、よきかなよきかな。
 まあ、研修終わったらそそくさと帰ってやったけどな!
スポンサーサイト




あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら