--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/26 (Fri) 100326 Fri ホタテ貝ひもうめえ
 2年生にして改めてわかる年度末の忙しさ。

 久しぶりに遊んだ休日。
 お昼前から出かけて、夢の国の近くの、海沿いの公園で遊んだり釣りしたり。
 前日の夜にドンキで遊び道具も買っていたので、超ハッスル。参加者七人中、自分とペチャパイを除く五人がフリスビー的なものや、ボール的なものなど、なにかしらを海の藻屑にしてしまうほど。ちなみに、高校のときにはまったフットバッグや、大学のときにも再熱した縄跳びは守りきった。フットバッグは特に、これからも鍛錬していきたい競技なので大事にしたい。

 ナマコや鱚が釣れ、リリースも終わったころ、寒くなってきたので、外で遊ぶのはやめにした。
 それから大野のガイアに行き、パチンコ。えびとしんなしがハッスルする中、自分やペチャパイやさとみつはいちぱちで時間を潰した。結果としては、600円勝ち。ドル箱をあげたりしなかったら、もういくらか勝ってたけど、そこで欲深くならないのがお味噌。勝ちは勝ち。儲かったのですから。

 わたやで晩ご飯を食べてから、帰る人は帰り、残ったメンバーはしんなしんちで遊んだ。
 明日からまた仕事。年度末最後の週末。映像はもう終わったので問題ないけど、インセがやばい。生きて来年度を迎えることができることやら。
スポンサーサイト

2010/03/09 (Tue) 100309 Tue 明日は棚卸し
 一週間も経てばいろいろあるわけで、3日の会議には見事に迷子で遅刻したw ほんの数分ではあったが、このわたしをへこませるには充分な時間であった。ちなみに、その会議は勉強会を兼ねており、午後は、「平和公園でデジタル一眼レフを持ったスーツの男たちが一人の女性をあらゆる角度から撮りまくる」という得も言われぬ世界に参加できた。モデルという職業も大変ですね。お疲れ様でございました。お写真はキチンと店頭に飾らせていただきます。

 あと、あっくんやおーくぼ、それにちょうど帰ってきていたたくみんとさとみつとを接見させてしまった。
 もともと、店であっくんを見たさとみつが、ことあるごとにあっくんあっくんと言うてくるので、ノイローゼになる前にとりあえず会わせてみたところ、さらにあっくんあっくんと言い出したわけで、正直この選択は失敗だったと感じている。なんというか、自分にしてはすごく珍しいことなのだけれど、めんどうくさい。ううむ。

 そして発売されたEPL1。KISSX4とともに社員斡旋価格で破格なお値段で、うまいこと実績に繋がる。
 なんだかんだでちびっこにそれなりな誕生日プレゼントができてしまった。
 既にお礼を言ってもらっているけれど、実物を手にして、さらに喜んでもらえるとこれ幸いである。

2010/03/02 (Tue) 100302 Tue 月末と月初
 先月の最終土曜は車のオイル交換をして、ついでに車の備品を買い、そのまま街に出てお買い物したり同期に顔見せ(と言う名の駐車代無料化作戦)をしたりと久しぶりの休みを満喫したが、その反動かと言わんばかりに日曜はきつかった。
 おーくぼや、偶然来てくれた中学の先生の力も借り、あれでも70万弱は売れたわけだけど、しかし、肝心のインセや映像にまったく関与しておらず、閉店後に詰めの嵐。否応なくテンション下がる。
 その夜は、同じくテンション下がったさとみつに飯を食わせてやれというひろくんの指示に従い、近くでパチンコしよったえびも連れて晩ご飯。さとみつを送ったあとは、えびと少しドライブして気持ちを切り替える作業。あれやこれやと時間を潰し、送って帰ったときには5時だった。睡眠時間は削れたけど、今回は夜更かしして正解だったと思う。

 3月に入ってからは、初日からとりあえずインセ1件取れたりLED3個売れたりとでまあまあな滑り出し。あとは、映像と、後半に待ち構える超縁結び。なんだそれ。また貯め合戦だってーの。意味わからん。

 で、二日が早速休みなわけで、夜におーくぼとあっくんと、しょうちゃんと会った。社会人たちがぐだぐだな感じになってはいたが、こういうぐだぐだ感が許されるのはこのメンバーなわけで、元気出た。
 その休みの二日は、昼まで寝て、夕方から夜まで寝て、とりあえず寝て過ごした。明日は会議。入社後初めての会議。うちの店の実績では、確実に怒られるのが見えている。既にテンション下がる。

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。