--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/24 (Thu) 100624 Thu デンマーク戦どーしよ
 13日に筑紫野から帰って、14日はお休みして、15日だけ働いたのち、16日にまた休み。
 この日は、17時からみかみ会があった。会の方が先に決まっていたとはいえ、パソコンの新製品やオフィスの2010の展示準備がさぼれたのは申し訳なくもらっきい。
 みかみ会は毎回珍しいメンバーが集まるのでなかなか楽しい。しかも、歳月がかかればかかるほどメンバーの相関が面白いことになるので、どっきどきだぜ。

 それから4日間、DMセールのおかげで、8時30分から23時ぐらいまで働く日々。どえりゃあ疲れた。

 で、今度は3連休。
 初日はコンプ組……というか、がちゃみとしょうちゃんとの3人で家飲み。
 2日目はしょうちゃんお仕事なので、お昼からがちゃみとお出かけ。動物とのふれあいを求めてニュージーランド村行ったら、2年前に休園しとったw 開き直ってドライブをしていると、サッカー公園や運動公園やダムがあって、結構良い感じに動いて自然とふれあえた。そのまま夜はえびやさとみつとご飯。一歩行って生肉食べた。やっぱあそこうめえよ。今おれランクだんとつでトップだよ。知り合いどんどん連れてってる。
 最終日はさとみつとお出かけ。ただ、前日とは違い、お仕事手伝ってくれたのでご褒美的な足的な。疲れた。

 あっという間の3連休が終わって、これから6連勤。なんか極端よなー。
 その初っ端は、夜から歓送迎会。えびとかしんなし送ることになったので酒は飲まなんだが、それでもまあまあ楽しめた。4000円はちと高いけど。
スポンサーサイト

2010/06/08 (Tue) 100608 Tue アクティブおれ
 3日の日は朝から家を出て、4時間かけて筑紫野に到着。
 到着してわかったことだけど、筑紫野って、福岡県だった。資料に書いてあった宿泊先が鳥栖のホテルだったので佐賀県だとばかり思い込んでいただけで、実はギリギリ福岡県。ごめんね筑紫野。そして、「ごめんね筑紫野」と言うってことは、自分佐賀なめてるw ごめんね佐賀。

 その15時からオリエンテーションをして、そこからオープン準備のお手伝い。以前の応援でも準備を手伝ったことはあるけど、まさか21時まできっちり働かされるとは思いもよらず。オープン後も、昼食は出ないわ閉店後も22時まで働かされるわで、今までの応援とはなにか違う。これがアウトレットか。まさにあらゆる経費の削減。使えるものはなんでも使うのな。
 で、オープンしてからはずっと集中レジ。アウトレット=安い=数で勝負=レジの回転が命。13台のレジをフル回転させても長蛇の列。三日間で500万円分レジ打ちゃそら舌も回らんくなりますわ。

 そんなこんなで四日間働いて、本日公休日。急な決定で予定なんて未定なわけで、ナビで見てみたら大分まで1時間30分で行けそうだったので、大学の同級生に連絡をとってみたけど、みんなお仕事。そりゃそうです。諦めて一人ドライブしてキャナルまで行ってみた。ちょっとお買い物してラーメン食べて帰ホテル。明後日の休みはなにしよっかなー。

2010/06/02 (Wed) 100602 Wed 肉食った
 気付けばいつの間にやら月イチ更新になってしまっていた。わろす。

 今日はお休みなので、午後から髪を切りに行き、終わってからはさとみつと街に繰り出す。
 イベント情報を貼り出し始めてから、そのPOPをさとみつに作らせるせいで、見返りにソレイユだ街だへと駆り出される。
 まあ、一人じゃ出ないもんで、良い機会と服買ったり靴買ったりと、有効利用。
 先輩としては、はやく、専用の足を手に入れてもらいたいものです。

 そんな6月は、明日から佐賀のリニューアルオープンするお店へ応援のために出張。任期は13日まで。
 自分のお店の、あまりにも厳しい惨状から逃げ、ゆっくりのんびり楽して過ごすつもり。
 ゲームできんくなるのがちょと残念じゃけど、ニコニコでも見て遊ぼうか。

 ゲームといえば、前回の『ロストオデッセイ』をクリアしてからは、『ボーダーランズ』に参戦。
 FPSとRPGの融合をうたうこのゲームは、4人で世紀末を暴れまわるというあれ。
 オンラインでやってると時間を忘れてしまうのが、翌日に仕事があると怖い。
 数日でレベルカンストしてからは、武器を求め他人のサーバに潜り込んでは撃ちまくる日々。
 その日々にクッションを挟むために、『カオスヘッドノア』にも手を出す。
 ここでギャルゲー? いいえ、本当は『シュタインズゲート』がしたいところを、そのスタッフの第一弾がカオスヘッドだと聞き、順番に読んでいるだ。エンディングと実績を制覇したら、本命のシュタインズゲートです。

 と、ゲームの割合が増えた。言うてまだ高校や大学の頃ほどではないけど、確実に増えた。
 寂しい人生なのかしらん。
 今んとこ決まっとる外交は、16日の同期飲みぐらい。
 誰かxbox360買ってオンラインしようぜ。

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。