--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/13 (Tue) 電器屋って夢があるよね。
今日はお友達(イケメン)と電器屋へお買い物。
彼はイギリスへ留学するもんでたくさん写真が撮りたいとのこと。
でも電化製品がかなり苦手らしく、付き添いで行ってまいりました。
んまぁ行っていきなり数万するものを買うのも勇気がいるだろうから今回はいろいろ説明するだけでおしまい。納得の行く買い物をしてもらいたいものです。
その横でおいらは64Mのメモリーカードを購入。だってもう8Mのがパンパンだったんだもーん。
あと、カードとパソコンをつなぐやつも買っちった。だって整理便利だしある所で使わしてもらった時感動したんだもーん。
てか電器屋3件まわってんけど、いいよねぇ。ワクワクするよねぇ。新しい技術たくさんだしテレビたくさんだから一気にいろんな番組見れるし体重とか体脂肪とか体年齢とかはかれるし。
お友達が測定なさってましたが、実年齢19歳で体年齢18歳って…いいなぁ。今日じゃなくてこの前はかったけど、*0歳でした…。運動しなければ。

あと、お昼はマックで月見バーガーを食べました。やっぱおいしいなぁあれ。秋だけっていう“限定”に惹かれてるだけなのかもしれないが…。

あとあと、今日は牛肉が安くなってたので買っちゃいました。牛じゃあ牛ッ!牛ッ!

牛肉記念リンク
それとなく似てる件について (pya!)
こ…これわッ!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/10-b10b2569

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

