--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/18 (Fri) 080418 Fri 20歳と22歳と23歳
 9時から10時に起きた。お風呂入ったりのんびり支度をして、昼過ぎに出発。市電に乗って、パルコ前まで。

 まずはきむと合流して、それから、じゃくねんとみさきのコンビと合流。お腹を空かせた女二人がうどん食べたいって言うけえちからに行ってお昼ご飯。ざるうどんのミニ食べた。やっぱうどんはざるよのう。それからジェラートのお店でイチゴミルクのんを食べて、パルコん中まわる。新館の、本屋の横のインテリアなお店が楽しかった。物欲が湧く。んで、タリーズ行ってお茶しながら最後の一人、ゆっきー(本名からしてこういうあだ名になるのは仕方がないけれど、さすがに違和感があるw)の到着を待つ。1時間弱ぐらいで到着。5人になったところで、まだ夕方だったけど飲みへ。わいわい飲んで騒いで4時間弱。4000円まではいかんかった。ホテル組をホテルまで送り届けて、きむと別れて、みさきと市電でお帰り。西広からは一人でお帰り。帰ったのが22時ぐらい。早い! さすが明日お仕事のある社会人は違うね。飲みが17時スタートとかたぶん初めてじゃもん。

 さて、明日研修で店舗実習の説明受けたら、明後日は移動日。……移動日? そう、1日全てを移動に費やす。つまり、県外。噂では、四国。明々後日から1週間ほど、そこで店舗実習。どうなることやら。明日の説明はちゃんと聞かんと怖いな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1002-4f63164b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

