--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/19 (Sat) 080419 Sat 「まつまえ」ではない
 7時に起きて、8時のバスに乗って出勤。今日は、明日からの店舗実習の説明がメイン。あと少しだけ会社概要や経営理念のテストしたか。

 明日、みんな(1班だけなので20人程度)でバスに乗って四国は愛媛の松前(まさき)というところに行って、1週間ほど新規オープンのお店の応援をする。オープン前の準備と、オープンセールを体験できるのは結構珍しいことで、ありがたいことらしい。おれ、あれやるよ。風船作って子どもにあげるやつ。風船の人って呼ばれるぐらい風船やるよ。
 ちなみに、それ終わって広島に帰ったら、5月からは五日市のお店で普通の店舗実習するよ。五日市店に行くのは自分含めて2人なので、パートナーの子とはもっと仲良くなっとこっと。あと、五日市店には、寺研修でうちの班の担当になった社員さんがおるけえ、その人との再会が楽しみ。

 テストをしたけえって、夕礼や掃除をせずに帰れた。らっきい。
 さて、明日からの荷造りをしなくては。なにがいるんじゃろうか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1003-849ad055

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

