--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/20 (Sun) 080420 Sun 瀬戸の海を越えて
 いつも通りプラスキャリーバッグで商道へ。ちらほら集まるメンバーと立ち話したり鉄棒にぶら下がって遊んだりして時間を潰し、10時に会社のマイクロバスで出発。

 しまなみの途中のサービスエリアでお昼ご飯として鯛かま塩ラーメンや伊予柑のアイスを食べたり、松山市内に入ったらバスが若干道に迷ったりして、15時過ぎに応援先の店に到着。
 挨拶もそこそこに、早速お仕事開始。自分を含む3人ほどは消耗品の企画に配置され、プライスと商品の型番が合っているかの確認を延々行った。やっぱ机で勉強ばっかするよりは実際に体を動かして覚える方が楽しいもんで、あっと言う間に18時になって解散。

 うちの会社は基本丸投げで、伝達は前日の終わりごろにして、当日になったら担当にまったく話が伝わってない、なんてことがよくあり、今回もそんな感じで、店で解散してからはホテルまで自力で行きましょう的な。なんとかたどり着いたけど、くそったれー。

 夜は、ホテルに泊まる17人全員で飲みに行った。と言うのも、なんとまあ、明日の実習初日が全員休みなんだ。まじで変なスケジュール。まあ、みんなが休みってのが幸いして楽しい飲みができたので結果オーライか。親交深まったと思う。
 ホテルに戻ってからは、きむのとこで部屋飲みを企画していたのに、彼酔い潰れてしまったので延期。代わりに、他の部屋で27時までトランプ大会した。修学旅行か。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1004-a1bbb0ae

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

