--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/21 (Mon) 080421 Mon 店舗実習初日
 昨日はスケジュール的には移動日扱いなので、今日が本当の実習スタート。初日はもちろん、おやすみ。なんでやねん。

 なので結局4時に寝て、一旦6時に目を覚まして二度寝に入り、9時前にきむのノックで起きた。朝ご飯は、ホテル1階のレストランで、きむやk寄男爵、k林男爵と共に500円バイキング。ポンジュースいっぱい飲んだ。
 10時になるころにきむと街へ繰り出してぶらぶら。一番賑わっているであろう通りを歩き回ったが、特に「これだ!」ってのは見当たらなかった。昼にホテルに戻り、しばらくしてまた出て、再三ホテルに戻り、がわちょを招き入れてお話をしたり、晩ご飯を食べに行ったり。

 明日はまだオープン前の作業なのでスーツはいらず、作業しやすい服装で、ってことになった。が、自分は寝間着とサンダルしか持ってきていなかったので、古着屋さんでパーカーを1つ買ったった。今年初の服購入じゃあ。靴は、きむが貸してくれた。てか、くれた。なんか彼には少し、いや結構きついらしく、新しいのんを買ってらしたので、譲ってもらったんだ。これで明日は完璧だ。

 夜はまたきむの部屋にがわちょと大統領の2人を引き入れ、酒を飲んで話をしたりトランプしたり。8割方大富豪を維持できたので、明日リベンジされるらしい。人気者は困るなあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1005-f71b3550

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

