--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/23 (Wed) 080423 Wed 店舗実習3日目
 8時出勤のために早起きして、みんなで行った。

 今日から3日間ほどプレオープン。カード会員の人にDMを送って開催するセールじゃけえ、あんま人おらず。

 くじ引きコーナー担当になった。
 さっちーがお店に来た。自分たちのあとにここで実習をするから、見学を兼ねてらしい。
 父親もお店に来た。単身赴任で愛媛に住んでおり、家が近いからといって、なんで来るかな? 寒気がした。
 急に雨が降った。傘を持ってないお客さんが多かったので、会社のロゴ入りの傘を差し上げたり、車まで一緒に行ったり。
 社長が来る……予定だったが、その知らせがあってから数時間経っても来ず、結局自分たちが帰ったあとに来たらしい。媚を売るチャンスがッ!
 うちの店も所属している中四国最大級のショッピングセンターであるエミフルのフードコートでご飯を食べた。
 ホテルに帰ってからは、数人で太の部屋でゲームした。ザンギエフが大活躍。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1007-c99dc26a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

