--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/29 (Tue) 080429 Tue 新たな相棒と共に
 11時に目覚ましをセットしていたが、10時過ぎに目を覚ました。
 スイスロールを切って、ミルクティを入れて、飲食。

 13時と14時の狭間に家を出て、街中へ。まずは就職した会社のお店に行って、それから雑貨屋と鞄屋とメガネ屋とドラッグストアと本屋を転々とした。
 結果、買ったものは、メガネ、日用品、鞄の3つ。貰ったものは、レターオープナーのついた電卓。
 うちの会社は今、カード会員にこの電卓の引換券がついたDMを送っており、それを店頭へ持っていけば電卓と交換してくれるというわけ。ちなみに、実習をしていた愛媛のエミフルMASAKI店だけは色が違う。どーでもいいけど。
 メガネは、前よりフレーム太めで、黒基本の青混ざりな感じ。鞄は、シザーケースよりは大きくてショルダーバッグよりは小さい感じ。こういう、ある程度ものが入るけど装着しても邪魔にならんのが欲しかってん。

 途中お腹が空いたけえうどんを食べたんじゃけど、四国で食ったあとに行くと大変だあ。別の料理かと思うぐらい食感が違う。広島のどのうどん屋よりも安くおいしいはなまるうどんは、全国にチェーン展開するべきだと思う。ああ、もっかい行きたいなあ。自宅や仕事先の近くにあったら毎日でも行ってしまうというのに。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1013-972466e2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

