--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/04 (Sun) 080504 Sun 独立稼動親指
 お仕事は昨日とほぼ同じ流れ。違うことといえば、朝に会議があったのと、倉庫整理やったのぐらい。初めて倉庫整理をしたけど、なかなか結構面白い。まあ、もちろん初めてゆえのものなんじゃろうけえ、すぐにたいぎくなるとは思う。でもね、今んとこ、メーカーごと、型番ごとに入れ替えて、棚が綺麗に埋まると、パズルを解いたような気分になれる。この店の空気清浄機と除湿機の位置は完璧だぜ。

 今日の帰りはご飯を食べに店に入ったりはせんかったけど、駅にあるパン屋さんでパン買って帰った。あと、ピッコロがコンビニに寄るってんでついてったら、缶コーヒー1本おごってもらえた。やっほう。昨日メモ帳の話したら今朝「おかてつ」って文字とシールに彩られた小さなノート貰えたし、休憩時間にはカメラが好きな彼女の撮った写真を見せてもらえたし、接待をされているようだ。普段自分のことをよく叩く罪滅ぼしだろうか。お返しに、みたらし団子おごっちゃろうかなと思う。

 いつもより早く帰れたので、お風呂に入って、パンを食べつつ先日買ったゼノサーガをやっていたら、いつの間にか意識が飛んでいた。気が付くと、25時。ただ、律儀にも画面には「pause」の文字がw 意識を失いつつもムービーシーンだからってスタートボタン押したっぽいw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1018-1fac2292

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

