--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/05 (Mon) 080505 Mon 次に働くのは6月
 天気予報は雨が降ると言っていたし、朝空は曇天だったので傘を持っていったら、案の定雨降らず。まあ、自分の手がふさがるだけでみんなが濡れなくて済むのなら、こんなに嬉しいことはない。

 お仕事はいつも通り。実習最終日だったけど、いつも通り。むしろ、いつもよりだめ。ずっとGWのイベントコーナーにおって子どもの相手をしよったけえ、仕事のスキルは全然アップせず。子どもと関わるのはええんじゃけど、やっぱレジとか触ってみたかったよ。正直。

 実習終わって、店長や副店長と話をして、お世話になった社員さんたちに挨拶をして、退社。

 ちょうどその頃きむから電話があって、ピッコロとの3人で急遽広島駅近辺で打ち上げ的な飲みをすることになった。魚民がいい自分と、笑笑がいい2人だったので笑笑に行ってんけど、駅前の笑笑はちょと厳しいなあ。4回ぐらい食器落として店内に騒音響かせたり、店員呼ぶボタン押しても最初の1回はほぼ確実に無視されたり、サービス面で残念な部分が多過ぎた。文句は言わないし、料金を安くしろとも言わないけれど、あそこにはもう行かないかな。

 家に帰ったら、携帯が死んでいた。幸か不幸か、明日はお休みなので、ショップに持っていこうと思う。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1019-1bd58189

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

