--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/07 (Wed) 080507 Wed また手作りお菓子貰った
 結局寝たのが4時過ぎになってしまい、でもちゃんと7時に起きて出勤したから、今ちょっと眠い。研修の間は居眠りせんかったよ。
 というのも、今日から3日間は、外部講師を招いてのビジネスマナー研修だから、今までのに比べると少し楽しいんだ。班で会社を作って、いろいろ競って「はなまる」を獲得するわけ。今日は自分がわが社の社長に就任して、一番はなまるを稼いだ。明日以降も稼ぐぞー。

 終わったら街に出て、各携帯会社のカタログを手に入れて料金を比較しようかと思っていたが、いつの間にか、きむと一緒に、がちゃみとさっちーをホテルまで迎えに行き、4人で晩ご飯を食べることになった。お店はなんとか食堂っていうちょと高い半田屋みたいなとこで、とろろご飯作れたけえ満足。ただ、ご飯食べ終わってホテルまで送ってって解散したら、携帯会社全部閉まっとったけえ残念。また明日行こう。

 帰ってから、ぴっころの音楽聞くやつにCDから曲をぶち込む作業をした。途中で容量がいっぱいになってしまったのでどれを消したらいいか聞くために電話をしたら、そのまま1時間ぐらいだらだら話をしてしまった。ここまで話しやすい子は久しぶりだなあ。ううむ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1021-7ce0110a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

