--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/11 (Sun) 080511 Sun ジャムプロを歌う女の子
 6時ぐらいにきむがやってきたので一旦起きたけど、また寝てしまい結局ホテルを出たのは9時ごろ。家に帰り、シャワーを浴びて私服に着替えたら再度出発。

 11時30分~12時過ぎに昨日と同じ4人でパルコ前に集合し、パスタのお店でご飯を食べ、カラオケへ。歌い、ソフトドリンクを飲み、他の部屋へ。実は、今日は1班の数人が自分たち同様カラオケに来ていたので、部屋を近くにしてもらったのだ。しかし、部屋がいっぱいになったらしく、自分たちより早く入っていた1班組が3時間で追い出されてしまった。なので、自分たちも少し時間を残しつつも店を出て、ボウリングをしに行った1班組と合流。後ろで見たりちゃちゃ入れたりした。
 若干メンバーの再編成が行われたのち、みんなでご飯食べに行った。焼き鳥。4,5時間居座って2600円。良心的なお店だこと。

 解散後、帰るものもいれば、歌い切れてねえ、と再度カラオケへ行くという猛者も。帰るより誰かとおる方がええ自分も、もちろん付いていく。が、さすがに疲れがたまっていたのか酒のせいか、数時間で眠気マックスになってしまい、これまた少し時間を残しつつ出た。まだ市電もバスも動いていなかったので、今度はおはぎ、ゆうこりんペアの部屋でお泊り。

 朝家に帰ったら、父親がいた。それは別にいいのだが、なにやら、来月から熊本へ移り住むらしい。もちろん、単身赴任で。とてもいいことだと思う。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1025-6dd907c1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

