--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/12 (Mon) 080512 Mon 揚げ揚げ
 これまた9時ぐらいにホテルを出て家に帰り、シャワーを浴びたり着替えたりして、家出。今度は、昨日深夜カラオケを共にしたおはぎ、ゆうこりんの愛媛っ子ペアとぐちりぐちの4人で宮島観光。昼過ぎに広島駅に集合して、お昼ご飯を食べて、JRで島へ。

 島では、鹿とふれあい、厳島神社に行って、砂浜を歩き、水族館に行くも料金が高いので諦め、ロープウェイに行くも料金が高いので諦め、揚げもみじを食べたりした。普通のもみじ饅頭はチーズがおいしいと思うが、揚げもみじに関しては、スタンダードなあんこが一番だと感じた。
 広島に帰ってから、晩ご飯をどうしようか、ということになったが、みんなそんなにお腹が空いていなかったので、またカラオケ行くかー、って話になった。おはぎとぐちりぐちがカラオケ大好きなんだ。で、ゆうこりんは酒豪なので飲み放題があるとこがいいよね、ってことになる。さらに、4人じゃあちょと寂しいので、じゅんじゅんと太を呼び出すことにした。結局その6人で、新しくできたっぽいU-STYLEってとこに行き、フリードリンク・アイス・スープ、飲み放題のコースで29時までわいわい。

 それからみんなでホテルへ行き、話をしたり仮眠をとったり。
 いやあ、この連休は濃いものになったなあ。結構お金飛んでっちゃったよ。でも、楽しいからいいや。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1026-a9f54c98

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

