--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/13 (Tue) 080513 Tue 3連休おしまい
 5時にカラオケを出て、みんなでホテルの太の部屋に行き、しばし過ごしたのだけれど、いつの間にか意識を失ってしまっており、その間に用事のあるおはぎ・ゆうこりんペアが部屋に戻り、実家が遠いぐちりぐち・じゅんじゅんペアが帰り、結局自分だけ取り残されたかたちになってしまっていた。仕方がないので、9時過ぎに独り家路につく。

 帰り、長いこと更新できていなかった絵日記を更新したり巡回サイトを見てまわったりして、昼過ぎにシャワーを浴びて、今日はどうしよっかな、と考えているところにきむから連絡がきて、出かけることになった。広島駅まで出てきむの車に乗り込み、ドンキ行ったりゆめタウン行ったり。時間がきたところで研修所の近くまで移動し、ビジネスマナーの研修を終えたがちゃみとさっちーを車に押し入れる。それからまたゆめタウンに戻り、晩ご飯。焼きしまほっけ定食を食べた。身がプリプリでおいしかった。

 2人をホテルまで送り、自分は広島駅まで送られ、解散。また明日。

 いろいろと頑張った結果、ニコニコの動画の音声部分をmp3として抽出し、デジタルプレイヤーに入れることができるようになった。
 でも、本当にしたかったのはPSPでの視聴なので、至極残念。どうすればできるのだろうかしらん。

comment

まだネット復活してないけど、音声抽出ぜひ教えてくれー。
2008/05/14 00:42 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
「flv 変換」で検索したりしたらわかるかも。
いちいち調べるのたいぎかったら、いつかうちに来るか自分ち行ったときに実演交えて教えよう。
2008/05/14 23:15 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1027-1eb7f363

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

