--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/14 (Wed) 080514 Wed インテル入った
 いつも通り、いつも通り。ちょと違うのは、朝礼で所感を述べたとこぐらい。我ながら、今までの、その日のニュースを取り上げたメモを淡々と読むだけな人たちの所感よりはましなものができたと思う。これも、教育実習の賜物なのかも。
 今日の研修は、インテル勉強会。会社の人間じゃあなくて、インテルから研修の担当者が来てくれたので、しっかりした講義になった。講義内容も、既知のものから未知のものまで盛り沢山で、ところどころ眠たかったけど、結構楽しかった。講義の最後にテストをして、満点を取ったので、後日本社経由でインテルの説明できる子だけがつけれる札が貰えるらしい。わーい。てか、おれにインテルが入る前に、うちのパソコンにインテル入れてくださいな。できればデュアルコアでお願いします。

 研修が終わってから、バスで街に出て、あっくんと合流したのち、ソフトバンクショップへ行って、修理の終わった携帯を返してもらった。基盤を交換したらしいけど、データはしっかりそのままで、これで1050円だから御の字。久しぶりの愛器を手に、デオデオへ寄りつつ、入社してから3回目の焼き鳥屋さんへ行った。ここのねばねばそうめんがお気に入りなんだ。2,3杯だけ飲んでお腹いっぱいまで食べて、お話をして電話をして、おうちに帰った。

 デオデオで、ヘッドホンを買った。同期で音響に詳しいみっちゃんがすごくおすすめするデノンのやつ。先日手に入れた3000円分のギフトカードを使ったから、ほとんど出費なし。これで耳が痛くなくなる。うーれしーいなー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1028-8b8d1b59

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

