--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/21 (Wed) 今の自分の正確性。
またお泊りしてました。まぁ、これが最後でしょう。これからはたんと日記書こうと思います。

そして、帰ってからいろんなサイト見てたら、またバトンいただけました。その名も、「ブラインドタッチバトン」。…ふッ、おもしろいことなんて一つもなしで完璧にこなしてくれるッ。


★ 生年月日を教えてください。
1985年11月1日。当時は金曜日だったそうです。

完璧!数字だってきちんと打てます。

★ TV番組といえば何?
実は最近テレビから遠ざかってる自分がいます。
テレビを見ない生活ってのは、それまでより時間が長く感じます。
いろんなことができる気がします。

完璧!長文もしっかい打てます。

★ かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
ニコラ・テスラとかかっこいいと思いますね。彼の話を聞いたら小さい頃伝記を読んで尊敬したはずのエジソンが気持ち悪いです。

完璧!しかもちょと知的。

★ あなたのチャームポイントを教えてください。
これです。

完璧!リンク貼るのは自動なんで間違いは起きません。そしてちゃっかり無限ループでカウンター稼ぎだ!

★ あなたの虫に対する思いを教えてください。
いりません。自然のために必要不可欠なのはわかっています。
でも、いちません。近寄らないでください。視界に入らないでください。お願いします。

完璧!嫌いなものに対する思いも冷静に打ち込みます。

★ カラオケの十八番はなに?歌手も教えてください。
ほいさ。歌手まではめんどくさかったので残りはご自分でお調べください。

完璧!ちゃんとリンクまで貼る優しさも完備。

★ 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して
豚インドタッチなんて余裕だぜ!

どんなインドですか。

★ バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
・ひろ
・ささ
・F
・H
・weda
の5人でいいでしょうか?Hのブログじゃどうなってんのかわかんないし、最近wedaのブトグは機能してないみやいですけど。

ブログじゃ→ブログは わかりにくい間違いはしたくないものです。


ほら、おもしろい間違いなんてこれっぽっともないでしょう?こげんバトンお茶の子さいさいばい。さぁ、学校行く準備しないと。今日は2、3限連続で同じ授業というめんどくささなので何か暇つぶしを見つけたいと思います。

comment

虫のところ。いちませんってなんですか?(-∀-)
2005/12/21 13:32 | URL | ひろ [ 編集 ]

んー。見えませんなぁ。
「いちません」も「しっかい」も「ブトグ」も「これっぽっと」も何もかも見えません。
2005/12/21 15:27 | URL | おかてつ@帰省準備 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/103-c02e0cc9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

