--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/16 (Fri) 080516 Fri 6000弱飛び
 研修は、商品勉強会の2日目。ソニーのブルーレイ、三菱の冷蔵庫、東芝の洗濯機の3つ。東芝のおじさんのキャラが濃くて、すごく印象に残ったし時間も短く感じたけど、すごく印象に残ったせいで東芝の洗濯機はどこがどうすごいのかようわからんくなった。だた、全体通して言えることは、ブルーレイの映像を見せてもらったり、「瞬」冷凍で凍らせたヨーグルトを食べさせてもらえたり、とにかく実際に体験したことが強く焼き付くということ。当たり前ながら、大切なこと。接客の際に忘れてはならないこと。
 研修の最後に、配属先が発表された。まあ、まだ内示の状態なので、おおっぴらには言わない。

 研修が終わってから急いで家に帰り、シャワーを浴びて準備をしたら、即出発。直さんの車に乗って、ぴっころを拾って、街まで。21時30分から、立町にできたハニハチの2号店で、16人の飲み会。いやあ、よう一人で幹事やったわ。店は己の好みで決めたけど、ようやったわ。料理は袋町の1号店のんがおいしかった。
 2時間後にメンバー入れ替えが行われて、カラオケへ。フリータイムの飲み放題。歌って飲んで、話をして外で休んで。うん、大人数は大人数で楽しいわい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1030-3901671e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

