--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/17 (Sat) 080517 Sat スプリット、やる気は元気から
 5時にカラオケ終了。きむを始め何人かちらほらと先に帰ったりしていたが、最後まで残っていた6人ぐらいで松屋の朝ご飯。始発まで居座って、ぴっころをお見送りしたあと、ホテルへ転がり込んで、寝た。

 起きたらお昼で、夕方まではお部屋を貸してくれたおはぎとゆうこりんに甘えてごろごろ。時間が近付いたところで、二人とさようならをして、たんまんとがわちょを連れラウンド1へ。じゃくねんときむも合流して、1時間以上後にボウリング開始。
 6ゲームの投げ放題をしたので、2,3,4,6ゲーム目をそれぞれチーム戦にしてバトル。負けたチームが部屋飲みの酒代、だとか、勝ったらさっきの負けチャラね、みたいな。なぜか対象が酒になると調子がよく、最後なんか161も出せた。6ゲームのアベレージは130、ストライク率は24%と自分にしてはいい成績。いやあ、ボウリングって、倒れると楽しいですね!

 酒はじゃくねん・きむ組に任せて、自分たちはおつまみを買って帰ホテル。すかさず部屋飲みを再開したが、みんなお疲れのご様子だったので、あまり大量には飲まなかった。さらに、お隣りのおはぎ・ゆうこりんコンビのところへ遊びに行ったりと、自由人。さらにさらに、そのままそこで寝てしもうた。みんなごめん。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1031-44e131fe

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

