--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/18 (Sun) 080518 Sun 驚きの展開
 昼前に起きて、みんなのチェックアウトに合わせて11時にホテルをあとにした。ガストでお昼ご飯を食べて、アストラムラインに乗り込んで北上し、バスで安佐動物園へ。この前行った宮島水族館は入館料が高くて諦めたので、500円で入れる動物園にしたのさ。これで動物大好きゆうこりんの接待ができる。

 不幸にも安佐動物園にはカバがいないので、幸いにも昼過ぎからまわり始めたというのに全部見ることができた。その中で、ハイラックス・モルモット・トビウサギ・レッサーパンダの魅力を再確認。特にハイラックスは初めましてで一目惚れ。素敵過ぎる。みんな1回見に行ってみるといいよ。日本じゃあ安佐動物園を含めて4園でしか飼育されとらんらしいし。

 夕方に追い出されて、帰りはバスのみで街まで。アストラムラインに比べたらすんげえ時間かかったけど、仮眠とれたし、そんなに急いどらんかったけえ構わんよ。で、大戸屋で晩ご飯。さらにまた2人の部屋にお邪魔して、少し休んでから帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1032-31498dda

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

