--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/19 (Mon) 080519 Mon 祇園大橋北
 連休という連休を遊び通して全然体を休めてなかったが、特に問題なく起きることができ、いつも通り研修所へ。雨なのが嫌過ぎ。

 今日は、明日から始まる配送実習の説明。しかも、午後からはそれぞれの実習先に移動してご挨拶をするってことで、解放なんだ。ってことで、なぜか(いや、こういう流れになろうであろうことはうすうす、否、結構はっきりと感付いていたが)リーダーになったので実習先に電話してアポをとり、みんなでお昼を食べてから移動。サービスセンターで挨拶をして、実習に関しての説明をちゃちゃっと受けたら、本日の勤務終了。

 きむと一緒に街に戻り、実習中に履く作業用のズボンを買った。スラックスじゃあ汚れるしジーパンは不可じゃしってことだったもんで。それから少しメンバーが増え、サンマルクでしばし談笑をして、自分はその場から離れておはぎとご飯。オムライス食べた。おいしかったけど、向こうが食べよった和風おろしオムライスのんがもっとうまかった。隣のオムライスは黄色い。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1033-92f473ad

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

