--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/20 (Tue) 080520 Tue アクオス<ビエラ、か?
 配送実習初日。草津から西広まで市電、西広から横川までJR、横川から祇園大橋北までバス。たいぎい。

 今日の担当は、工事。取り付けとか取り外しとか。でも、担当の人に午前中はなにも入っていなかったらしく、ずっと洗車しているのを後ろから眺めていた。2時間ぐらい。太陽に照らされながら。ひどい話だ。そのまま早めの昼食タイムに入り、独りで飯を食う。午後からは、きちんとお仕事。まず3軒ほどお宅に伺い、液晶テレビや液晶テレビとレコーダーのセットを取り付けたり、エアコンを取り外したり。三人三色のお客さん。でも、ここはあまり詳しく書いちゃあ駄目な気がする。一旦お店に戻り、しばし待機。そう、今日はもう1件あるのだが、そのお客さんの都合で、到着予定時刻が18時。研修生のスケジュールは、18時退社。はい、アウトー。残業確定で出発。大きなプラズマテレビを取り付けてやったさ。お店に戻ったら19時過ぎ。他のみんなは既に退社。お昼よろしく、独り寂しく帰った。

 バスがバスセンターまで行くやつだったので、そのままホテル組を呼び出して晩ご飯食べた。並木にある豚の専門店。豚のタンの刺身とか初めて食ったわ。おいしかった。ただ、惜しむらくは、ご飯が軟らか過ぎたのと、後ろの席にいた韓国人の集団がすんげえうるさかったこと。いらっとした。いらっと。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1034-47ae502d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

