--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/24 (Sat) 080524 Sat 矢沢好きなおじさん
 ホテルからサービスセンターまで出勤。
 実習内容はACK。わかりやすく言うと、エアコンクリーニング。外装やフィルターを外して洗い、本体を養生して洗浄。フィルターを洗うぐらいなら家庭でもできるけど、さすがにここまでやろうと思ったら専門の人を呼ばにゃあ無理じゃのう、って感じ。午前中に2件、午後に1件入っていたが、午前の2件目が、どういう手違いかこちらが向かうと既に他の人が来てクリーニングしとった。ってことで、繰上げクリーニングで午前に2件、午後はなし。お昼以降はすんげえだらけて、話をしたり携帯いじったりして過ごした。もちろん、定時に退社。

 サービスセンターを出てから向かったのは、家でなくホテル。相方さんとご飯を食べて、またじゃくねん部屋に宿泊。ほんま世話になりっぱ。申し訳なくも、ありがたい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1038-3232b821

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

