--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/25 (Sun) 080525 Sun ダンボールの扱いに慣れた
 ホテルからの出勤も慣れてきた。
 配送実習最終日は、実習の名前にもなっている配送。テレビや白物をお客さんのおうちまで持っていくお仕事。新婚さんの新居へ冷蔵庫、ドラム式洗濯機、炊飯ジャー、オーブンレンジ、クリーナー、ガステーブルを運んだりと、まるで引越し業者かってぐらいの配送から古い冷蔵庫を引き取るだけの配送を全部で12件。中には、数センチの差で入りきらずに商品交換となった仕事もあったりと、勉強にはなったが、時間がかかりまくって終わったのが19時過ぎ。17時30分あがりの予定だったのになあ。

 やっぱりホテル。でも、今日は福山のサービスセンターへ行っていた太たちが帰ってきたので、みんなでご飯。以前行った2000円で無農薬有機野菜としゃぶしゃぶを時間無制限食べ放題のお店へ。お腹いっぱい。食べ終わってから、相方さんとこっそり抜け出し(正確にはみんなが自分らを残して帰ってった)、そこらへんぶらぶら。
 翌日からはまたスーツじゃし、一旦家に帰らんといけんなあ、と思いつつも時間の流れの早さを恨んでいたら、もっちゃんと直さんコンビがホテル前に車を停めていちゃついているのを知り、合流。ありがたいことに、そのままうちまで乗っけてもらい、スーツや荷物の研修一式を手にし、再度車でホテルまでいき、もっちゃんの部屋に泊まらせてもらった。ありがとう。とてもありがとう。みんな優しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1039-12c63f67

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

