--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/27 (Tue) 080527 Tue 一品料理がたくさん→1回じゃあ食べきれない→また来ようか
 久しぶりの商道。内容は接客技術Ⅱ。接客におけるクロージング力、その8ステップ、問診接客などなど。

 研修終了後、相方さんと歩いてホテル方面まで帰った。1人じゃあ長く険しい道も、誰かと話しながらだとあっと言う間。先日きむと歩いていたら見つけた、本店の近くの焼き鳥屋さんに行ってみた。うん、特筆すべき点はないけど、普通においしかった。おれ、焼き鳥が好きだわ。
 そして、自然な流れでじゃくねん部屋へ。自然な感じにはなったが、感謝の気持ちは忘れない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1041-cb90654b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

