--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/28 (Wed) 080528 Wed 名刺貰えばよかった
 接客技術Ⅲ。y村マネージャーの研修はこれが最後。最もお世話になった人。体育会系ながらも楽しく厳しく真剣に接してくれた人。これが最後というのが残念でたまらない。店舗に来てくれることを祈りつつ、ひとまずありがとうございました。

 研修後、雨。なので、バスに乗って帰った。もちろん、ホテル方面へ。相方さんとご飯を食べ、じゃくねん部屋へ。しかし、さすがに泊まれない。既に3日間同じスーツ、シャツ、ネクタイ。己の体臭がきつくない(はず)のがせめてもの救い。しかし、さすがに泊まれない。明日は本社での研修だから家からのんが近い。渋々しながらも、久しぶりの我が家へ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1042-1b7bcabd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

