--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/30 (Fri) 080530 Fri こんな日もあるさ
 3時ぐらいに、じゃくねんときむ、そしてがわちょが帰った。自分たちに気を利かせたのが半分と、素で眠たいのが半分。さすがB型3人衆。しかし、その気に応えきれず、相方さんと2人して寝とったw 連勤の疲れと、スタートしてから1曲も歌わず飲み続けとったのがいけんかったみたい。店員さんに起こされ店を出て、ホテルに戻るも3人衆が起きるまで部屋に入れないってことでロビーにいたらホテルの人に「部屋戻って寝てくれ」って言われ、仕方なく部屋のある階のエレベーターの前で死にそうになりながら7時まで過ごした。

 班が違うせいで今日お仕事があるじゃくねんが7時に起きたのと同時に部屋に入れてもらいベッドを借りて、即就寝。10時に一旦目を覚ますも、耐え切れずそのまま再就寝。結局起きたのが14時。相方さんの同居人が外出したので相方さんの部屋に潜り込んだら、そのまま21時ぐらいまでだらだらしてしまった。晩ご飯を食べぶらぶらし、雨の中終電で帰宅。
 ちなみに、本来の今日の予定は、遅くとも昼までには起きて安佐動物園に行こうって話。まあ、相方さんも自分も、どこかに行くのはもちろん楽しいけど、部屋でだらだら過ごすのもまんざらではない人間なので、そこまで深い後悔はしていない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1044-666824a6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

