--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/31 (Sat) 080531 Sat これからが、本番
 最後の商道。最後の研修。最後の夕礼。いつもより少しボリュームの大きな唱和に、体が鳥肌で応える。まあ、さすがに泣きはせんけどね。

 そんなこんなであっと言う間にお昼になって、解散。そのまま各自配属先へ出向き挨拶。五日市店と廿日市店に配属となったメンバーが一緒にお昼を食べるという話がいつの間にかできていたが、無理を言って自分だけ別行動を取らせてもらった。相方さんとはただでさえ無言が多いのに、いつもよりさらに言葉の少ない状態で広島駅まで出て、お昼ご飯を食べた。それから市電の乗り場まで連れていって、宇品行きの電車に乗せて、さようなら。彼女は愛媛の子だから、船に乗って帰らないといけない。
 別れの余韻に浸る時間も惜しみ、JRに鞭打って五日市まで移動。そこで同じ店に配属になった人と合流し、お店に電話し、訪問。なんかね、店長がね、誰かの結婚式に行ってるとかなんとかで不在だった。さらに、交通費の清算と制服の授与、今後の簡単な予定を確認したら、帰っていいってさ。16時ぐらいにはお店出ちゃったよ。20時ぐらいまでは働かされると思っていたので、びっくり。

 一旦帰り、着替え、得した時間を利用して髪を切りに行った。入社前以来の髪切り。前回貰った1000円引きの券と、あっくんがくれた1000円引きの券2枚を使って、計3000円引き。ちょうらっきい。あたますっきり。意気揚々と100均まで行っていろいろと買い物をして帰った。

comment

久しぶりに訪問させていただきましたm(._.)m



てか彼女さん、愛媛の人なんや(゜o゜なんか少し親近感…☆笑


愛媛って広島からどれくらいかかるん?
2008/06/03 14:36 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
お久しぶり。
あーそっか。うん、親近感湧くねw
広島からなら、フェリーで3時間、スーパージェットなら1時間ぐらいで行けるよ。
2008/06/04 00:13 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1045-ad997e60

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

