--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/01 (Sun) 080601 Sun ヒツジ気持ちええ
 起きて支度をし、10時前ぐらいに出た。1時間ほど市電に揺られ、広島港へ。そこで、相方さんと再会。昨日ぶり。

 市電とアストラムラインとバスを乗り継いで、また来た安佐動物園。何度でも行くぜ安佐動物園。全動物を見まわった前回と違い、今回はお気に入りの動物のみを集中攻撃。ハイラックスとかトビウサギとかピーチクパークとかとか。ゾウもキリンも、トラもライオンも完全スルー。おれたちゃあんたらに興味ないんだ。
 閉園の16時30分まで楽しみ、バスに乗って街に戻った。それから、少しぶらぶらして自分の大好きな焼き鳥屋さんへ。ここのねばねばそうめんさえあればあとは何も望まないよ。これまで1串ずつ頼めてたのが3串1皿になってしまっていたけど、気にしないよ。ねばねばそうめんさえあればいい。
 食べ終わって、少しお話をして、広島港まで行ってお見送り。最終便が21時30分ってのがなあ。早いよ。そして、向こうの親御さんが、相方さんが帰ったところに「どっかビジネスホテルにでも泊まって遊べばいいのに」と外泊許可を出されたらしい。これは遅いよ。満足できなかった相方さんは、また明日来ると言ってくれている。

 相方さんとお別れしてから、おーくぼと合流しあっくんを迎え入れ、吉島のメディアカフェに行ってダーツや卓球を3時間ほど嗜んだ。店を出てからは、お山にのぼっていい景色のもと童心にかえって遊んだりなんだり。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1046-3fe006fd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

