--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/03 (Tue) 080603 Tue 雨男+雨女
 5時とか8時とかにも目覚めたけど、起きたのは12時過ぎ。よく寝た。昨夜は即寝をしてしもうたので、お風呂だけいただいて出発。もちろん、自分の運転。昨日のそれで、少しは慣れたと思う。

 向かった先は、とべ動物園。安佐ZOOに比べるとお客さん少ないし、3,4種類の動物が逝ってしまってどことなく寂しい感じだったが、動物がとても近く、自分で餌やりができるところがたくさんあり、そして何よりも飼育員たちの動物と園への愛を感じられる部分が多かったので、個人的にはとべZOOの方が好きかもしれない。カバおるし。
 閉園少し前に出て、3つ目の海スポットへ。お腹が空いていたので、鯛めしを食べた。中予の鯛めしは炊き込み系で、南予の鯛めしは海鮮系らしいので、生が好きな自分は南予の鯛めしを食べた。大正解。うまかった。車に戻ってのんびりして、最後はやっぱり相方の運転で港まで。急に降りだした雨の中。

 21時の船に乗り、晴れた広島に着いて、電車で家まで帰った。それからおーくぼにジョジョの5部を貸したりなんだりして、就寝。
 明日から本格的にお仕事が始まる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1048-9d4fff56

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

