--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/22 (Thu) ウマ(゚д゚)ー!!
例えなんかじゃなく実際に地面が凍るほど寒い朝でしたが、ちゃんと補講に行ってまいりました。これで、2005年の授業は全部終わりィッ!

お昼に終わって帰ってきて、ビシバシと帰省の準備やmixiいじりをして、ご飯を3合スイッチオン。だってお腹がすいてたんだもん。
ご飯が炊けると、冷蔵庫の残りをチェックです。あるものは豚肉約70グラム、里芋2個、玉ねぎ半個、そして納豆3パック、あとはちらほら。よし、お昼は納豆ご飯だー。と、2パック開けました。どんどん慣れてます。完璧克服ですね。うん。

そのあとはぐだぐだと過ごし、夕方です。今晩は何にしよう、うん、カレーにしよう。里芋の入ったカレーなんて初めてです。ワクワクですね。

はい、できました。クツクツと煮えるカレー。うまそうです。
食べる前にひとっぷろ浴びて、今に至ります。カレーうまいです。里芋もいい感じの柔らかさでたまらんですな。もっといろいろ入れたかった。

そして、これからは最後のご飯の時に納豆カレーでも試してみて、洗い物して、最終支度して、就寝です。

明日は朝から7時間かけて広島に帰省します。楽しみですなぁ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/105-a313eec4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

