--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/05 (Thu) 080605 Thu リーダーにジュースおごってもらった
 途中で寝てしまい、勉強不足で不安な状態で店に行ったら、今日は週末に開かれる処分市の会場準備だよ、って話で、数人で1日中廿日市にて作業。
 自分とこの店長やリーダー、廿日市店の店長、マリーナホップ店や宇品店の店長、そして広島のエリア長とも出会った。偉い人いっぱい。片手で持てるサイズから3人がかりじゃあないと設置できんようなサイズのテレビやレコーダー、デジカメにムービーに調理用具やキーボードなどなど、いろんな商品を並べてプライスとマルチポップ貼った。夕方店舗に戻り、当日会場に設置する旗の用意をしていたら、退社の時間がきたので帰った。

 帰り、五日市駅で市電に乗ろうとしたら、ちょうどその電車から廿日市店になった五日市在住のぴっころが降りてきたので、ホームのベンチに座り、長いこと話をした。研修最終日以来の再会で話のネタがいっぱいあったのか、愛媛のホテルのように、自分は相槌担当となった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1050-77dd4214

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

