--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/06 (Fri) 080606 Fri 6月6日に雨ザーザー降ってこない
 いつもより起きるのがきつかった。知らず知らずのうちに疲れが溜まっているのかもしれない。でも、少々のんびりしても充分間に合うので、安心。

 今日も処分市の準備。とは言っても、ほとんどを昨日終わらせており、今日は会場にポスター貼ったり、機械の電源入れて動作確認したり。お昼は市役所の7階にあるレストランで食べた。椅子がちょーフカフカ。やることもなくなったので、17時前には店に戻った。それからフロアに出たけど、お客さんが少なくてパソコンやデジカメやプリンターの接客はできず、すなわち売上げに繋がらず。まあ、昨日と今日は仕方がないってことにしておこう。明日こそ、売る。

comment

質問ぬ!パソコンやデジカメの周辺機器でも、おかてつの売上となるのかな?
2008/06/06 22:46 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
なるよ。コーナー関係なしに、電池だろうが冷蔵庫だろうが、おれがレジ打ったらおれの売上げになっちゃうよ。
2008/06/06 22:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]

おー!良い事聞いた。昔からお世話になってるから、機会があれば売上のお手伝いさせてもらいます。
2008/06/06 23:18 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
まーじでー!? 嬉しいわあ。
じゃあ、なんか欲しいもんあったら言うてちょーだい。
できればお安く仕入れて配達させていただきますんでw
2008/06/07 20:32 | URL | おかてつ [ 編集 ]

まーじでー!?配達してくれるんですか(笑)
何だろ…microが欲しいかも。
2008/06/07 22:02 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
microね。本気で欲しゅうなったら容量とか色の希望を添えてメールでもしてくんろ。
おれ便でお届けするけえw
2008/06/07 22:40 | URL | おかてつ [ 編集 ]

じゃあ閣下はデオデオがほしい。
2008/06/08 22:14 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
株を買い占めたらいいと思うよ。
2008/06/09 23:02 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1051-8e741d8e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

