--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/10 (Tue) 080610 Tue esetがいいみたいじゃけど
 1日の休みを経ての出勤。起きるのがいつもより少し遅くなってしまった分焦って支度したらいつもよか早く着いた。頑張ればできるんだよ。生まれて初めての定期は問題なく使用できた。

 品出しをして、掃除をして、接客をして、折り畳み傘をいっぱい運んで、プライスを作って、メモリの増設をして、揃えをして、雑務をこなす。それで1日が終わる。今日は、パソコンも売れずインセも取れず、売上げたったの4万円。だめだこりゃ。でもまあ、積極的な接客態度が認められ怒られることはなかった。一安心。

 セキュリティソフトについて宿題が出された。ノートン・ウイルスバスター・カスペルスキー・マカフィーの4つと、ウイルスキラー・ウイルスセキュリティの2つの間には決定的な違いがあるらしいのだが、それはなにか、というもの。困ったことに、帰って調べてみても全然分からない。違いはなんなんだ。明らかに後者の2つは安い。しかも更新料0円。そこには絶対になにか理由があるはず。でも、みんなやることは一緒に見える。あーわからん。降参してしまおうかしらん。

comment

そんな時こそネットの力!
答えてくれる人次第だが、質問系のサイトで書いとけば誰か答えてくれるかも。
2008/06/10 23:20 | URL | o窪 [ 編集 ]

とりあえず、軽いよね。ウイルスバスターとかノートンは重いイメージ。カスペルスキーはた~か~の~つ~め~のイメージしかない。
2008/06/11 15:48 | URL | h [ 編集 ]

>>おーくぼ
ネットの力借りる前に直接答え聞いちゃった。
次わからんことできたら、ネットで聞く→回答貰うまで自分で調べる→教えてもらう、のサイクルにしよっかな。

>>h
安いのには、軽いのにはそれなりの理由があったのです!
2008/06/11 21:43 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1055-b428b2f5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

