--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/11 (Wed) 080611 Wed 割と新しかったのに
 携帯の天気予報では雨は降らないそうだったけど、どう見てもどんよりな空だったので、傘を持って行った。店長に「来るのが早過ぎる」と怒られた。明日からはもっとぎりぎりに出勤しなくてはいけないそうだ。ゆったり余裕をもって移動するのが好きな自分にとっては、難しい注文だ。

 いつもの倍ぐらいの量の品出しをし、接客をし、レジを打ち、雑務をこなす。そして、クレームをもらう。先日売ったものが返ってきた。凹む。お客さんにも、クレームを処理してくれた同僚にも申し訳ない。以後気をつけます。
 退社時、傘がなかった。社員の通用口の傘立てに置いておいたわけなのだから、関係者が容疑者。困ったお店ですこと。店の傘借りて帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1056-e26a22e1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

