--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/12 (Thu) 080612 Thu いつの間にやら
 前日は欲望に負けて結構早めに寝てしまったので、今朝は割りと楽に起きることができた。さらに、昨日店長に怒られたのでいつもより2本ほどあとのバスに乗ることにしたら、随分と暇ができた。これなら、もうちょっと睡眠時間を確保できるかもしれない。

 快晴だったものの、お客さんはとても少なかった。「快晴だから」かもしれないが、まあ太陽の照っている時間は涼みに店に来て、パソコンでも買ってってくれたらいいのだけれど。などと思っていたら、なにも売れないまま午後になってしまった。今日も売り上げ少ないんかな、と思っていた矢先、自分の売り上げがグンと伸びた。どうやら、午前中に接客をしたお客さんが、自分が他のお客さんを接客している間に戻ってきて、パソコンを購入なさったらしい。「メガネの若い子」の一言で自分の売り上げに繋がったそうな。頑張ればいいことあるもんだ。

 店を出て、五日市駅でぴっころと合流。そのまま街まで出て、直姉さんとも合流。自分の好きな焼き鳥屋さんへ向かった。そこで2時間ちょっとの小宴会。3杯ほど飲んで、ねばねばそうめんを食べて、お話をして、終電で帰った。やっぱりたまにはこういう集まりも必要だと再確認。また同期で飲める日がきたらいいな。もしやるとしたら、また幹事させられるのだろうけれどw

comment

おいどんも焼き鳥食べたいよー。
2008/06/13 20:25 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
そういやあ前回はあっくんのお店に行ったけえ結局行っとらんのんよね。
今度こそ行くべ。
おれ火・金が休みじゃけえ、月か木に行けたらありがたい。
2008/06/13 21:45 | URL | おかてつ [ 編集 ]

月と木はバイト休みだぜ。なんて完璧なんだ(笑)
2008/06/13 23:30 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
おーけいw じゃあ、焼き鳥食ってあっくんとこ行くかー。
2008/06/13 23:35 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1057-b3e3d1bb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

