--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/13 (Fri) 080613 Fri 帰ると、「あれも買いたかった、これも買いたかった」って思い出す
 今日はおやすみ。ただ、買いたいものがあったので、誰とも会う予定はたてず、好き勝手に行動する日にした。10時前に起きて、昼前に家を出た。

 まず向かったのが、廿日市。駅でいうと、宮内や宮内串戸のあたり。というのも、昨日の晩ご飯のときにぴっころに「廿日市店に来い」と言われたので行ってみたのだ。ただそれだけ。それから改めて街に出て、お買い物。通勤時に仕事着の上に着るものや、名刺入れや、漫画。まだ自分の名刺は貰ってないのだけれど、メーカーさんとかからちょくちょく貰って枚数が溜まってきたから整理したかったんだ。漫画は、やっとスティール・ボール・ランの15巻を買った。最近のジョジョはもう難解過ぎてスタンド能力についての考察は諦めかけている。やっぱリンゴォとこらへんがピークなんかな。今はアクション映画やホラー映画を見るときのような心境で観賞している。
 ひと通り買い物を済ませてから、コンプマートと本店に行ってみた。たんまんやがちゃみ、じゅんじゅんたちに会えた。同期が働いているのをみたり、話を聞いたりすると、モチベーションが上がる。またみんなで飲みたい。昨日も書いたか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1058-7f07d2ba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

