--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/19 (Thu) 080619 Thu 明日は休みだから
 今日からセール。
 なので、前日に先輩方から「明日は9時から朝礼な」と言われていたのを鵜呑みにして、頑張って9時に店に行ったら、店長と副店長に「早い」と怒られてしまった。自分に9時出勤と嘯いた先輩方も揃って怒られていた。

 セールということで、カード会員にDMが送られており、その中にある引換券を店に持ってきたら、折り畳み傘と交換するというイベントが開催されている。そして、その傘渡しは、自分たち新入社員のお仕事。5月の頭の研修時の、電卓交換イベントを思い出すが、あの頃に比べて疲労が大きく感じる。慣れの弊害か。高卒男子組は初めての景品交換なので、楽しんでやっていた。

 仕事が終わってから、その高卒男子の2人とともに、カラオケに行った。さすが18歳は若く、テンションが凄いことになっており、いつの間にかオールとなってしまった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1064-1b5af746

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

