--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/20 (Fri) 080620 Fri 夜寝れるかな
 6時少し前に店を追い出されたが、そんな時間にバスが走っているはずもなく、高卒男子組と別れてから五日市駅まで歩いた。バスなら5分のところを、20分近くかけて歩いた。それから電車に乗って、山登りをして帰宅。シャワーを浴び、簡単に朝ご飯を食べて、すぐに寝た。

 目が覚めたら16時。これは……。大学の頃を思い出す。
 こんな時間に目覚めてしまってはどこかに行く気にもなれないし、それ以前に雨が降っていたので、引きこもり確定。のんべんだらりと、サンドイッチを食べたりさくらんぼを食べたりして過ごした。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1065-b689617f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

