--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/21 (Sat) 080621 Sat HDMIケーブル高過ぎ(5mで1万円)
 いつもより随分と寝るのが遅くなってしまったが、ちゃんと起きれてちゃんと出勤。

 セール期間中の週末ということもあり、雨模様な空のなか、たくさんのお客さんとメーカーさん。メーカーさん多すぎ感が否めない。売り場に自分の居場所が見当たらないw
 しかし、それでも夕方に、パソコンが売れた。東芝のいいやつ。HDMI端子でテレビと接続できるってのが決め手。さらに、ネットの契約も光電話の契約もゲット。うん、なんとか体面は保てた。
 思うに、自分の得意とする客層はやっぱり、大学生の子どもをもつ母親な感じ。そして、パソコンを買ってくれるお客さんは、みんなすごく良い人ばかり。自分の勉強不足で間違った情報を与えてしまっていても、寛大なお心で許していただける。アフターサービスもしっかりさせてもらわなくては! という気になれる。

 仕事あがりに、また高卒同期の2人とカラオケ。自分はただお腹が空いていたからお好み焼きでも食べて帰りたかっただけなのに。2時間ぐらい歌って食って、バスがないからタクシーで駅まで行って、電車で帰宅。まあ、楽しいからいいんだけどね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1066-19025752

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

